
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その218

こんばんはー。


たのきゅう(゚Д゚)


ねーこれwwww誰か知ってる人いますかww
日本昔話なんですねー。
小さい頃の話で桃太郎とか王道よりもたのきゅうのほうが印象深いという。
お寺にこの日本昔話シリーズの本があって、それをよくばあちゃんについていったときに読んでてねぇ(´∀`*)ウフフ

過去を振り返りマクリックw

あるあるあるあるあるあるwwwwwあるよね!?wwwwwww

将来も見据えましょうね (´ー`)y─┛~~

わ、わかってるんだけどさorz

熊の子見ていたかくれんぼ

おしりを出した子一等賞

夕焼け小焼けでまた明日まーたあしーたー

いいなーいいなー

人間っていいな(゚Д゚)

・・・真人間にオラもなりたいズラw


なーんて実行に移せず
あー
 たー
  まー
   のー
    なー
     かー
      でー
       おー
        もー
         うー
          だー
           けー
 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) 
 /  |
⊂∪∪⊃~

そう!そうだった
最近またちょくちょく本を読み始めたんですよね。
忍者KIDSとかサイコバスターズとか終了(´Д⊂グスン

そしてこれ

「10台のぜんぶ」中村恭子 原田曜平

じゅ、10台ってこんなんなんや。。。
わからないよママンw(´Д⊂グスンw
ニトこもりんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

COMMENT

chai URL @
12/02 12:00
. 何だっけたのきゅうきになる~
本読むのはいいですね。
私は最近子守本ばかりで。
まる URL @
12/03 01:40
. 日本昔話もいずれ読んであげてくださいd(´∀`*)
ハリポタ最高ですよねっ。
はやく6巻見たい見たい(*´д`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/218-4844e8d3

 

