
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その217

こんばんはー。

カテゴリーに月の終わりの総括ぽいものをまとめてるのがありまして。

10月の書いてなかったヽ(´ー`)ノ
11月のと10月のまとめて(・∀・)スンスンスーン♪

10月
○K君と釣り
○部屋の掃除
○初皆中
○眼鏡吹っ飛び事件
○トリッカー購入
○初ツーリング
○初ごけ
○ネットで出会った人と初電話(スカイプ)(村の人)
○弓道衣完全装備

11月
○鳥取砂丘ツーリング
○通信レポート全終了
○ハロワ初潜入
○琵琶湖ツーリング
○初バッテリーあがり+初おしがけ体験
○θ波
○2回目Uターンごけ
○弓道審査 1級GET
○教習所へ顔出しに行ってみた
○洗車+チェーン整備初体験

うんうん、トリ君が家にきたのとかバイク関連のツーリングとか印象強い感じってのが一番d(´∀`*)
いやいや、通信レポートも全部提出できたってのも(ノ´∀`*)
そいで、人との触れ合いも電話(スカイプ)とか1歩前進。
弓道関連も審査受けたり道衣も揃ったし。
でも、なんだか意味不明さというか迷走具合は否めないけどwwwうぇwwww
ゆっくりでも少しでも足掻くしかねーですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここんとこテンション下がりまくりーのだめだめDAY続いてますけどねwwwおkwwwwwww

12時間睡眠12時間PC
キタコレ━━(゚∀゚)━━♪
・・・そんな日々orz

12月はナニしよう?
どんな月になるんだろ。
1月の10日過ぎぐらに通信の単位認定テストあるんですよね。
これに向けて当然少しは勉強しなくちゃ?
でも、バイトとかに挑戦したいって気持ちも。
トリ君のためにも(*´д`*)ハァハァ
でも、僕はそういうの両立できるのか。

勉強とバイト

未知の領域 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか両立とかそういう次元じゃなくてむしろ


机に向かう(勉強の)習慣がない(゚Д゚)


PCする習慣ならあるけどさ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
そう、それが問題だよジョニー。
筆すら持つのもなんだか・・・
ひらがなすらぁゃιぃorz
テストまでには当然学校にも顔だしときたい。
確か、もうスクーリングは受けなくてもいいけどセンセがテスト用に受けといたほうがいいかもとか言ってたし。

バイトかぁ。
って、そもそも短期とかこの時期どうなんだろう。
警備員とかもう電話しちゃおうか!?w
後、なんだっけ郵便局の配達のも原付免許以上とかハロワでコピってもらってきたのに書いてあったけどそれとかどうよコレ。
民営化?前に赤カブラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
そういう基準で選ぶとこうかいすfskghtふじこl;k

っていうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブログはじめて6ヶ月wっをkwwwwwww半年デスヨコレwwwwwwwwwww
それに年が明けちゃうよwwwwwwwww
あけおめだヨwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、時間よ止まれお前は美しいとか100回叫んだら止めてくれますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、どうすんのさ僕はwwwwをれはwwwwwww


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
12/01 18:10
. 12月 クリスマスイブ 19時

ダークサンタクロースとなり、いちゃつきカップルの間を通って仲を引き裂く。
chai URL @
12/01 23:27
. こんばんは。訪問有難うございます。
すごい6ヶ月も書いているのですね。
継続は力なりですね。
ヤッパリべんきょうは このようにはいかないものですよね。
まる URL @
12/02 02:19
. せ、聖なる夜に出歩くなんてそれだけで僕は浄化されちゃいます(´∀`*)
そういう山アリマシタヨネw

いらっしゃいませー。
もう半年もたっちゃいましたよorz
そですよね、継続は力なり!
ほんと、勉強ってのはヤーな感じです(´Д⊂グスンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/217-f80be2f2

 

