
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その216

こんばんはー。

ってまだこんばんはでいけますよね!?w
こんな時間に部ログ更新。
それがニトこもりん魂(*ノ∀ノ)
はい、もう最近そろそろ寝はじめて昼過ぎに起きるか、それとも夕方ぐらいまで寝てるとかいう12時間睡眠とか余裕で。
その後、12時間PC漬けっていう生活。

ダメsg

おk、わかってるんだジョニーw
そこで思い切ってバイトに挑戦とかって思ってるだyo!
チラシみたり、初めてバイト関係の事検索してみたり

っていうか、ナンバープレートでうった傷がヤツを殺せと疼くw
痛い痛い痛いーwwwwww意雑句様w
いや、これはアレかアレなのか。
日々堕落していく僕に渇をっていうトリ君の愛情なのか。

フフ、憂いヤツプニュ( ´∀`)σ)Д`)(逝

なんか色々あるんだけど。
どうせ一日潰れるバイトなら時間多ければ多いほど見入りもよくなるわけだしそのほうがいいよね。
自給とかこの際どうでもE-(いや、あんまよくないけどw
警備員?とかのも日給7000とかで発見。
なんかこれよさそー。
この時期寒くなってきてそれで外につったってて色々やる系なのかしらん。

しかし、依然情報とにらめっこの日々

おkwwwwwwwうじうじ君wwwwおkwwwwwww
ほんと僕って何してるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

注 何もしてない

今日もまた昼ごろにおきてそれか夕方に。
そのままPCデスカ(´▽`*)アハハ
でも、一日を何もなく過ごすんじゃなくて何かしなくちゃ。
それが途切れ途切れでもかまわない。
何か何か何か。

顎診てもらいにいこうかな(ぇ

たぶん雨。
でも、バイクで頑張ります。
っていうか、ほんとスネかじりかじり。
治療代だって親の金。

ハイキター
コレガ
ニート

そして
家にいて
こもりん

そう、僕はニトこもりん

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン   
       `ヽ_つ ⊂ノ 

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
11/30 10:24
. >ナンバープレート
「傷が・・・傷がうずくだろーーーがぁぁ!!!」
- URL @
11/30 19:52
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる URL @
12/01 04:14
. イザーク様ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さすがですZEROさんw

うあ、やっぱり警備員きついんですねw
この時期確かに寒い+研修とかやっぱりあるんですかー!
なんだろ、ナニを覚えさせられるんだろw
お仕事復帰されたみたいですネ
他の人が何かはじめるのには刺激されまつ
そう!お金ほcデス
愛するトリ君のために!w
情報ありがとございましたー(´∀`*)
体験された人の意見は参考になります








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/216-74734318

 

