
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

右顎が痛いっ!
開け閉めすると痛いっていうかなんか違和感が。
もしかしてアレデスカ。
普段からしゃべらなかったのに最近人と少しずつ接点ができてしゃべるようになって僕の顎が耐え切れなくなってきたとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
虫歯か!?虫歯なの!?
否、歯磨きは毎日してるからおkd(´∀`*)
って事はやっぱり顎に異常が!
グリスささないとグリス!

っていう前置きからはじまりました、まるです|`・ω・)ノ 笑
ほんとに顎がイヤナカンジー。
病院は行けるようになりましたから診てもらいにいかなくちゃ。
筋肉痛ですとか言われてシップ処方されたりしたら死んじゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 笑

で!

051127_2238~01.jpg


買ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ
これよく分からなくて店員さんに思い切ってきいてみたら、何かその人も分からないみたいでお互いしどろもどろになって( ゚д゚)
ニガーテw
1000円でコーナンより。
残りのお金が削れていくーw

そうです、初心者や素人という言い訳で分からないとかで逃げてた洗車とか整備とかやってみます|`・ω・)ノ

バイクに水かけるのが怖い!w

ビビリですwwおkwwwww
ねー、大丈夫って言われてもドキドキがむねむねw
でも、かけちゃいますよー(・∀・)ニヤニヤ

上から下!

051125_1411~01.jpg


ト、トリ君はには悪いけど命をあずけてもらいますw

051127_1616~01.jpg


この辺のメーターあたりとかがまずいんですよね?水ホースでぶしゅーしちゃうと。
ライトもなんか配線とか後ろに通ってそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フロントのフェンダーの付近からぶしゅーといっちゃいますかっ。

051127_1617~01.jpg


リヤタイヤの付近この前、雑巾で拭いたにもうきちゃいないですね。ここもぶしゅーっと。

051127_1616~02.jpg


なんかこの辺りとかもあんまりやっちゃだめそうとか妄想中(;´Д`)

051127_1615~01.jpg

きたない1

051127_1613~01.jpg

きたない2

そいで洗車しちゃうとチェーンとかにもってnekofugoさん凸さんコメくれてたし。
今日買ってきたのでまずはクリーナーでキレイキレイしてグリスを吹きかけて余分な分をふき取ると。


タンデムスタイル11月号+オールカラー版バイク・メンテナス百貨

だけがとーもだーちさぁヽ(´ー`)ノ

明日、がむばってみますyo!

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 誰か手伝ってくだfskghtふじこl;k
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

COMMENT

URL @
11/28 08:40
. 最近洗車してないなぁ(・・;)

エンジンがとても熱くなっているときに
水をかけるのは良くないですよ"φ(・ェ・o)

バイクはメンテするかしないかで寿命も全然違ってきます。
長く乗ってあげるために普段から色々見ときましょう★
ZERO(ごん蔵) URL @
11/29 02:18
. グリスじゃない!アロンアルファだ!
無理矢理くっつけろ~!!

さもないと、おいらのようにアゴが外れて救急車送りやで!!

阪神甲子園球場の前を通って、閉めてくれればいいものを救急車の人はカーテン開けっ放しにしてくれたおかげで、アゴが外れたまま三角巾でくくられてるZEROを人目が集中直撃ですよ!!

いや~、視姦はやっぱりダメだわ|`・ω・)ノシ
まる URL @
11/30 04:49
. 凸さんも洗車おつかれさまでしたー(*_ _)
それ聞いてなかったらふつーに覚まさないでかけてたかもガクガク(((n;‘Д‘))η
はーい、愛を注ぎなさいというわけですね(*´д`*)
トリ君LOVE

うあー、って事は僕もはずれちゃうヒーw(゚Д゚;
やっぱ痛そうですよね顎が外れちゃうと( TДT)
それキツイ!w
救急の人も忙しいかったからそういう配慮忘れちゃってたんですよね?ね?ね?そうだと言ってーwww
同感です、だけどそれを乗り越えたときに真のMfskghtふじこl;k 笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/214-1e3407da

11月29日 ひきこもり村について  僕の雑記ノート  2005/11/29 07:28
5時頃起床。吐き気がひどく、抑うつ感があります。昨晩は、久しぶりに手書きの文書を作成しました。公的な文書だったので、緊張するかと思いきや、筆が快調に進み、完成した際には、なかなかの達成感を得ることができました。ひきこもり村の住民票を観覧。ひきこもり村とは

 

