スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その213

こんばんはー。

昨日は、ばあちゃん家に行って泊まってきましたよ(´∀`*)ウフフ
ホントにバイクのお陰でごじゃります。

土日最高ですネー!
アニメ満載(*´д`*)
深夜アニメは灼眼のシャナで締め括ってGood(´∀`*)
そして日曜日の朝。

アクセルじい最高!w

もうね紅のぶたぶたーwwwww
エウレカセブン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwwww
ちょっとレントン&エウレカの新技が霞んじゃったのは否めないw

仮面ライダーもとうとう決心して鬼と違う道を選んじゃったけど、あの2人のうち1人かぁ。
あすむ君だよね!?まさかのドン電化絵師とかだったりして(゚Д゚;∬アワワ・・・

ワンピースもいい場面きてましたよね。
1時間SP?
なんかIQの奴やってみてーwwwwwwとかって思ってたのに・・・
ワンピースと同じ時間帯にしないでwwww (´Д⊂グスン
ロビンのああいう実は・・・っていうホントの気持ち。
シチュエーション(ノ´∀`*)スバラスィ
なんかねwwwwもうねwwひたすらねwwww

アニメGood(´∀`*)

男ならニトこもりんにドンと胸をはれっ

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンあsfskghtふじこl;k
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
11/28 21:52
. アニメGOOD!!
まる URL @
11/30 04:50
. ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/213-b8617a27

 

