
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その212

おはよございまーす。

朝っぱらから3記事目。

さて、弓もとりあえずひと段落付きまして。
通信のレポートも必要分提出し終わったし。
バイクのアレコレにも笛買うにもお金がいるけど収入ない状況じゃ無理ック。

さて、なにしよう!(゚Д゚)

ほんと12月とか師走とかですけど。
僕らはあんまし関係ないwww

なんかする事がない(ぇ

バイトしてみようかなとか。
ハロワのHPって色んなの乗ってますねー。
まだ働いてもないのにもう脳内妄想はじまってます(・∀・)ニヤニヤ

後、フェンシングとか急にやりたくなってきた(*´д`*)
ベビーフェイス刺激。
いや、もう無理やろってのは分かってます正直wwwww



・・・
フェンシング!?w

今ならやれるかもしれんよね。
けど、こういうのって仕事と趣味っていう付き合いだから。
いっぱいいっぱい無理無理ムリック。

妄想だけで終わーる。

やめれるときにスパッといけそうなのどんなのかな。
バイト1ヶ月ぐらい。
したら、整備も笛も・・・

そう、12月の目標は「お金かせごう」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妄想!脳内!
 ⊂彡

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/212-1b210ee9

 

