スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはよございまーす。

昨日は思いつきで。

そうだ、教習所に行こう

顔見せにいって、ぉお久しぶりやなーとかってそういうシチュエーション(*´д`*)
でも、たぶん自分からは声かけられない。
さり気に教習を見学してたら声かけられました・・・みたいな展開を希望。

ぇ?自分から声かけたらえーやん?

うはwwww無理っくwwwwww
ニトこもりんになってからそういうの前にもましてマジで無理wwwwww

送迎バスで送ってたあの頃とは違うくて、今じゃトリ君という自分の足があるのさっ。
なんか新鮮!新鮮!www

到着しまして。

丁度、販売機の所で最終の試験を担当してはったセンセおりまして。
どや、寒ないんかーとかその辺から。
人とのふれあいって素晴らしいですね(・∀・)イイ
その後、教習見学しつつとか思ってたら・・・

ひ、昼休みの時間帯ジャンorz

1台も走ってなーいヽ(´ー`)ノ
なんか所在なさげにそれでも一通り見てまわって。
構ってちゃんオーラのおかげか世話になってた他のセンセにも声かけてもらって少ししゃべれて(´∀`*)ウフフ

なんか、ちょっぴり違うシチュエーションだけどおkかな?wwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  変な子がおるおる
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

分かってるwっをkwwwwwwww
どうせウケミンでさぁ。
でも、ほんと怖くないですか?
自分から声かけるのとか。
メッセとかでも勇気いるのねw
だから基本は構ってちゃん。
ありがとうございます(*_ _)

その後、峠でぐるぐる回ったりフロントアップの練習とか。
少しずつましになったようななってないような。
ガソリンもう空に近かったしその分軽く感じて楽だったス。

丁度、峠を降りていった出口の所でよくやってるネズミ捕りしてました。
そこになんかおっちゃん警官が椅子にすわって微妙にこっくりこっくりしてたから去り際に敬礼したらちょと慌ててて(・∀・)ニヤニヤ
うはwwwくだらないことしてるーねwwwww

そいで、そのネズミ捕りを知ってるものとしてはそれを教えたい。
さて、バイクでそういう時どうするのか?
よく車はライトカチカチ点滅させてたりするみたい?
とりあえず、左手の人差し指であっちあっちってそれなりに頑張っておきましたヽ(´ー`)ノ
向こうから見たらナンヤコイツみたいな感じだったのかなwwww

親指で後ろさしてクイクイッとか。

うはwwwwwなんかそういうシチュエーション燃えっ(〃▽〃)

脳内シチュ燃えと萌え率タカスクリニック。
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO URL @
11/26 11:31
. 教習所で結局ひとりも友達できなかったーー!!
ただ、検定のときに女の子と一緒に乗ったんやけど、あのときはさすがにがんばったね!
「絶対この娘を守ってみせる!!」

なんの根性だ!!ヽ(´o`; オイオイ

ちょっと主人公になった気分です。
まる URL @
11/27 18:43
. 僕もでしたーヽ(´ー`)ノw
そうですよねー、交代でやりはるんですよね。
命を預けるわけですか(´∀`*)・・・
そ、そういうシチュエーションとセリフはいわゆる(・∀・)燃えっ
URL @
11/27 21:52
. たまに教習所に遊びに行きますよ~★
2輪の指導員とはかなり仲良しで
4輪で路上教習してるときとかにすれ違ったら
|´・_・)ノィョゥってやります(笑
- URL @
11/27 21:53
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる URL @
11/28 00:07
. うあーwww
いいないいなっ(*´д`*)
そういうシチュエーション!
(。・x・)ゝ敬礼がカコイイーw
ちゃっかりd(´∀`*)
 








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/211-7def3d17

 

