スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その210

おはよございまーす。

昨日、弓を教えてもらってたセンセ達に報告してまいりますた。
緊張の一部始終を語り&色々な話を聞いて。
なんか一日たった後のほうがなんか悔しいのね?w
あの時ああしてればーとかww
柄にもない事を(ノ´∀`*)

取り返しがつかないのが僕の人生に似ていrghfskghtふじこl;k

君の姿は僕に似ている

それで、センセさんが「あんな緊張味わえんやろ笑」って。

た、確かにwww
なんかもう大人の人たちそれを楽しみにしてる節すらあるよねwww
試験とか。
見定められるとか。

そういう日常にない刺激を求めに。

そういう緊張を乗り越えて。

良い射で合格スゴ嬉しい(´д`*) よしもう1個上目指すべ!
ダメで不合格スゴ悔しいOTL 今度こそ合格だべ!

弓道の審査にハマル気持ちなんかほんのチョッピリ分かったような気がしましたw
垣間みちゃった(・∀・)ニヤニヤ

初段が次の目標ですなぁ。
当分は道衣に着替えてなくて私服で引けそうだから寒い今の時期にしたらアリガタス(*´д`*)(ヲイw
成人式までに初段をとっておけばその日に京都の三十三なんとかって所で引けるかもしんないんですって。
全国から人きはるらすぃ。
って、前から考えてた事だけどそういうような感じでいけたらいいね。

なんつってなんつってwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
11/26 13:20
. 審査お疲れ様でした!あと、一級合格おめでとうございます!!
初めての審査で1級合格は凄いと思いますよ(*^_^*)
まるさんの合格が昔の自分の事のようで嬉しかったです☆
スンマセン…ちょっと昔を思い出しちゃいました(´∀`;)



>センセさんが「あんな緊張味わえんやろ笑」って。
確かに審査でなきゃあんな緊張は味わえないですよね(´∀`;)
緊張で怖い反面、それが楽しみだったりw私の弓道場にも、試合より審査が好きなそんな感じの人がおります(´∀`;)



>成人式までに初段をとっておけばその日に京都の三十三なんとかって所で引けるかもしんないんですって。
全国から人きはるらすぃ。
って、前から考えてた事だけどそういうような感じでいけたらいいね。

次の目標がある事は素敵な事だと思います。三十三間堂で弓道…良いっすね(*´д`*)



あ、つい最近リンク頂きました(´∀`;)
ご連絡が遅れて申し訳ありませんでしたorz
ありがとうございました(*´д`*)


まる URL @
11/27 19:00
. あざーっすd(´∀`*)
なんか弓をやってる人って社会人さんばっかりの協会でやってるんで自分ぐらいの人がいるの想像つかなくてw
でも、審査で初めて同年代の人らの見れたのでよかったです。
みなさん通る道なんですなぁ(´ー`)
うあ、やぱりそういう人いてはるんですねww
僕はまだ的中で遊ぶほうが(コッソリ
フフフ、良いでしょう(・∀・)ニヤニヤw

了解しました (。・x・)ゝ
いえいえー、全然大丈夫ス。
こちらこそありがとござました(*_ _)

1000本ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ミラク URL @
11/29 23:15
. リンクありがとうございますっ(・∀・)!!
そうですね~審査を受ける人って年齢層が幅広いですよね(・∀・)

>なんか弓をやってる人って社会人さんばっかりの協会でやってるんで自分ぐらいの人がいるの想像つかなくてw
普通の協会はそういう所が多いかもしれませんね~。
私の所の協会は、逆にまるさんくらいの年齢の人や私くらいの年齢の人の方が多かったりします(´∀`)


的中で遊ぶのも良し。趣味で遊ぶのも良し。体配を美しくする為にやるのも良し。夢や目標を持って弓道を行うのも良しだと思います(`・ω・´)b



ありがとうございます!道のりはまだまだ長いですが、千本頑張ります(´∀`;)!!



まる URL @
11/30 04:54
. やぱしそうなんですねー。
老若男女弓道最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぉおお、逆にそういう所もあるんですね。
しかしそれはまた新たなシチュエーションがありそfskghtふじこl;k 笑
うんうん、弓は自分次第ですもんね。
気のむくままに付き合っていくようにしますd(´∀`*)
無理はしないようにばんがってくだされーw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/210-a313b18f

 

