スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

電話の件ですが。。。
3度目の正直!というわけでちゃんとその方に電話が繋がってあれこれあれこれと説明をしてどうでしょうか?と審判のときを待っていると。。。

おkキターww

まじ嬉しいです!
とりあえず火曜日に来てねーって事だったので明日なんですがドキドキですね!
夜?かららしいので人目につかなくてなおさらgoodなわけで。
でも、むこういったら色々人いるんかなぁとか考えてたら。。。

うあああwww

orz

姉さん、僕はやっていけるんでしょうか。

そ れ と
コンタクトレンズの装着練習。。。
初日はつけて4時間らしいのです。
でも、こつはブログにもメモっておいたのでセーフだったんですが肝心のびびり根性がまた復活してて入れるのに四苦八苦で(笑
30分ぐらいの格闘の末、装着完了です。
まだ入れてるーって漢字がするわけですが、そのうち自然に慣れてくるんだろうなぁ。
眼鏡とかもそうだったし。
この数時間後に取り出すときも苦労しそうで。。。
恐るべしコンタクト!!!

月曜日はシンデレラボーイとハチクロ?いうのがあるんですけどそれみてまたパワー補給なのですヾ(*´∀`)ノ
相変わらずオタ(ry ゲフゲフ
ばんざーーーい(笑

月曜日は図書館しまってるので本が本がぁあぁあぁあ。
読みたいよ(ノД`;)σ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/21-ad1580f4

 

