スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その209

おはようございまーす。

帰宅後そのままバタンキュー。
外の世界にいちゃうと体が疲れ果てる模様。
そう、ドラキュラが日光に弱いように(違 そう、効果はバツグンなのです。

オシマイ































嘘!嘘です!w

あいや、ちょっと待った!|`・ω・)ノ

ケバブにはヨーグルトソース
フフ、分かる人だけ分かるネタ(*´д`*)ハァハァ

先に結果だけ。


1級げt ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


うはwwwwwかろじて1級でしたwwwwwww
初段とか僕なんかが夢みてすいませんwっうぇww

さて、あさはやーく出発しまして。
9時ぐらいには向こうに着いたのかな。

うん、学生いっぱい人いっぱい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょwwwww11月は一番多いってこれほどなのですかwwww
400人超えてるらすぃ。
やヴぇー場所にきちゃったwwwおkww

開会式がありまして。
注意事項の内容に人が多いこともあって4段までの方は「はやだち?」での行射となりますって話が。

ソレナーニ(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

3番以降の人は前の前の人の弦音の時に立ってたんですがそれを打起しの時に変える感じで?
うはwwwwっていうかそういうのもあるのねwwwwww
ホント何も知らない、知ろうとしない、素人(ぁ
当然、なんか違う風にせないかんって事で焦るΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

着替えてからまだ他の人の見学する時間あってそれ参考にしたいしどんな感じなのか観てました。

うん、なんか初々しいねーw

最初の方の人ってのもあるし、学生の人は最初に4,5ヶ月いろいろ習ってそれから的の前って感じらしいのでまだ引いてる時間少ないしこんな感じなのかぁ(´∀`*)ウフフ
すご適当とか毎日じゃないとか僕はそんなんだけどこれいけるんじゃ?とか密かに思ってました。
懺悔しますwwwwww

巻き藁も順番待ちして1回だけ引いて気合いれてなんとかなるなるとかおき楽に。
自分の番号の辺りが招集かかったので堂内に。
そこまではよかったんです。


もう無理wwwwww


なんかスゲー空気というか雰囲気が張り詰めてるのね控え室。
しかも、矢道左右には人!人!人!人の目!
ありえねーwwwwwww
この視線が降り注ぎ、射の時にはそれが1点に。
ニゲテモイイデスカ
い、いやここまできたらそれ無理www

入場


あれなんかホワホワな気分だぞ…(*´д`)アハァ…?


退場





うはwwwwなんかもう終わっとるがなwwwwwwww
もうあっちゅう間ってのはこの事ですyo!
かすかに残る記憶には。

大前の人がはやくてむっちゃ焦る。

なんか、ゆうとかも微妙に遅れる。

焦る、すんご焦る。

目線が下4mとかふっとんでどこに向けてたのかも記憶にないww

座って方向転換して矢番えをふつーにして落ち着いて少し前を見ると・・・

まだ大前の人すら矢番え終わってないwwwwおkwww

しまったーwwwwwwwwwwwwww
そうだよねそうだよね、弦が硬いとギリギリしてなかなか入らない時あるよね?まして今緊張してるんだし。
そんな事なんも考えないでふつーにやっちゃったwwwうぇwwwww

※大前提として前の人の動作1つ1つを追い越しちゃダメナノデス

オ、オワッタ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも、もう番えちゃったものはしりませーんw
知らないふりしてぽーかーふぇーi・・・本当にできてた?w
目とかに出ちゃってたかもorz
よ、よし!射に奇跡がおこれヴぁ!とか密かにまだ思ってました。

甘ーーーーーいwwww

ふつーに2射とも全然だめ、かすりもしないヽ(´ー`)ノ

 ・◎.

こんな感じでふた。

※初段の審査規定 矢所(2本の刺さった場所)の乱れぬ程度に達したもの

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ここでもう絶望を確認しつつ。
会は6秒ぐらいしっかり維持したんですけど、ってかもう実際やヴぇー感じになってたんじゃ・・・引分けもwwww

そして最後に残心してたいじょ・・・
あれ、何か白い線引いてあるけどなにやろこれ。
とりあえず適当に(ヲイ 退場の礼して出ました。

でも、よく考えてみると何か言ってはったような・・・
※2射場になってるのでここを仮の出口として礼の基準もこれを参考にしてしてください云々。

あーwwwwwwwwww
かなり重要な白線やってんやwwwwww
どうりで|彡サッ一瞬、見えた審査のセンセが驚いてる風味だったようなorz

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そのまま後は、4段までの全部の人を見学しつつ。
発表をみて、1級の所に番号あったので1000円登録料払って帰ってきましたd(´∀`*)

初段とかすいませんでしたwwwww
また今度挑戦しまヽ(´ー`)ノ

はい、いつものでましたね。
道衣きたの10月末。
それから、まじめにやってれば23日分やれたはず。
でも2週間ちょい逃げて、残り1週間になっちゃった。
全部頑張ってダメだったら・・・とかダメージ受けないために。
1週間しかやんない。
1週間で受かったら嬉しい&ダメでも1週間じゃだめかーとか笑い話で逃れる。
一石二鳥。
ハイキタコレ。
卑怯、卑怯sg。
いつもこうやって逃げ口実をどこかにつくるわけ。
っていう、ぶっちゃけ学校も頑張って結果見ちゃうのが怖かった。
なら、何もしないで堕ちていくほうが。

そういう僕。
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
11/25 12:15
. ケバブにはチリソース。
情熱的な味は君に似てるね♪

あま~~~い!!!

→もうええねん!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

怖い怖い怖い怖い・・・。
だから逃げてもいい。けど、逃げてなにも答えが見つからなければ、ただの負け犬。

おいらも部活に全身全霊を込めてやってた。レギュラーになれもしないのに。
そして挙句の果てには手首が故障して、部活が出来ない状態に。
でも、おいら頑張った。
知識だけなら誰にも負けない!
だから、マネージャーになった。
コーチになった。

逃げ道はただそこにあるわけじゃない。
次の路があるからこそ逃げられるんだ。

だから、あなたも頑張って♪
そら URL @
11/25 13:07
. はじめまして。
1級取得おめでとう。
キズダラケ URL @
11/25 21:15
. はじめまして。
ちょっと前進!
次があるさ。
今日経験できたものは次に生きるよ!
軽い気持ちで先に進もう。
まる URL @
11/26 10:05
. フフ、まだまだいきますよ(・∀・)ニヤニヤw
逃げて逃げて逃げて地の果てまでも行きますよっ(ヲイw
ZEROさんそういう事があったんですね。
そういうのアリですよねd(´∀`*)
しかとその言葉記憶させてもらいまっする。
でも、僕は頑張りたくなghgfskghtふじこl;k

いらっさいませー。
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)

うん、なんかちょっと前進かもしれない(*´д`*)
マッハGOGOGO!(謎








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/209-eab5c035

 

