
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その208

おはようございまーす。

結局、

寝れませんでした(ノ´∀`*)

ダメスwwwwww

心臓ドッキンコ。
教本ちょと書き写して密かに初段用の筆記試験もコッソリ。
深夜アニメのIGPXも観たし(ぇ
寝ようと思ってたんですけど・・・

無理っくwwwwwwwwww
それでなんか布団の上で立ったり座ったり足運びの練習とかしてみたり。
布団の上で正座して深く呼吸しながらなんか浸ってみたり(*´д`*)

今更足掻いてもどうにもならないヽ(´ー`)ノ
おk、分かってるんだよジョニー。
僕はあれなんだよ、遠足の前日は眠れない派なんだよ|`・ω・)ノ
分かってくれためへ(´▽`*)アハハ

っていうか、応援してくれた人みんなありがとうございます。
嬉しいさっ。

さぁ、後は準備して審査員+周りの人の視線に犯されてきます(コラw

彼らは、かぼちゃなんだよかぼちゃかぼちゃぼかばおあぼあぼあぼカバオ
これをクリアしたら少しは度胸つくかもしんないし、視線のあれこれとかマシになるかな?


ぇ?
何故こんな時にもネットに繋いでるかって?

ふんふん、それは!


余裕のない時こそネット+ブログ!w

アレ、なんかおかしくね?w

(∩゚д゚)アーアーきこえないwwwwww

中毒だからこれが安定剤なのwwwうぇwww
それにこの浸りつつしかしあんまり浸ると時間に間に合わなくなるとかそういうスリルがあfskghtふじこl;k

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \




COMMENT

ZERO URL @
11/24 10:26
. がんばれ~~!!がんばれ~~!!
まるちゃんならできる!!

あれ?まるちゃんて、あのカップ焼きそばのまるちゃんに似てるよね~マホ~!!


そんなんいらんねん!!
スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★

逃げたかったら逃げてもいいんだぜ?
ただ、その後後悔するのは自分やけどな。
後悔したくなかったら、失敗を恐れるな。
落ちてもええ、次があるやん!
今は、自分を信じなさい☆

で、日にちは23日・・・もしかしてこんなこと言っても空回り?
・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
シロ URL @
11/24 12:55
. 有り得ないほど緊張した後って、上手くいっても失敗しても笑えますよw

上手くいくいつかの為の予行練習だと思って、緊張と雰囲気を満喫くださいませ!
がんばですよ~!!
まる URL @
11/25 11:21
. はいー!とりあえず1級だけお情けでもいいからもぎ取ってきました|`・ω・)ノw
名前が似てますネ、マホー

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

なんかそのセリフかっこいいyo!
でも、そうなんですその時刻すでにむこうで終わってましたw
ありがとござますー!d(´∀`*)

確かに、なんか逆にすがすがしいほどの緊張っぷりでしたw
こんなの久々に味わいましたなぁ。
何かホワホワしてる間に終わっちゃいましたが・・・こんなもんですか!?w
ありがとござまーすd(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/208-c672e463

 

