スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その207

こんばんはー。

今日、審査前最後の練習少しだけしてきました。
もうね、死ぬwwwwうぇうぇwwwww
1発勝負のこういう試験とかってだめ。
100m走のスタートダッシュ前とか、そういうヨーイドン系も昔からダメスwwwうぇwwww
リレー選手とかも嫌やってんなぁw
まずこういう場合、

1、オカンに嫌やー明日嫌やーって散々愚痴る。
2、最近はブログがあるからそこで愚痴る
3、誰かに愚痴る

ひたすら、明日嫌やー嫌やー嫌やーい(ry

ちょwwwwこのうじうじ君www( ´∀`)σ)Д`)

明日、本番の前に上の段のうまい人らの模範演技があるんですって奥さん。
それみて少しでも、ポイントつかまないと。
なんか京都のとこ地元の道場と違うくて当然ひろいんやてさ。
で、2射場にしきってやるかもしれないらすぃ。


○ ○ ○ ○ ○ ||  ○ ○ ○ ○ ○



ー入り口ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出口-

こ、こんな感じに(タブン
って事は右側の端っことかになると、すご入り口から歩かないとorz
足袋で。
すり足で。
目使いは、背筋をしゃっきり伸ばし立ってるときは前4m、座ってるときは前2m。
うはwwwwwwきょろきょろしちゃいそうwwww
的を意識してみちゃうとかもうだめ、はいだめ。
見るべきときに、目線をうつすんやってさ。
うはwwww意識しまくりんぐwww
会をしっかり保つべし。
矢とか落としちゃうともうその矢だめ。
うはwwwwwまじでやヴぇーwwwwww(*´д`*)ハァハァ
どの立ち位置とかも当日会場までわかんないし。
他の人と一緒に、入ってやるんだから迷惑とかかけられんしwwうぇwwwww
こんな所にニトこもりんがいっちゃってマジでいいんですかwwwwwおkwwwwwwwww

なんかもうダメwwwうぇwwww

こうやってダメダメいうてないとダメなのね?www
他の人からしたらうざいだろうなぁwwww
でも、ダメなのwwwwwww誰かつД`) タスケレ !! wwwww
っていうか、こういう感じの人いそうだよね?wwww
え?Wwwwwいない?WWWWWwwwwwwwwおkwww
うはwwww僕ウザスwwwwwwwww

(つ´∀`)つエンドレス

僕が受けるらしーのは(ぇ
無指定っていって段持ってない人が一番最初にうけるやつなんやて。
普通だったら、何々段をうけます!って感じで、それが受かるか落ちるか。
でも、無指定というのはその出来栄えによって審査員の人から級やら段がもらえるわけ。

つまり出来高払い(違

で、たぶん 2級か1級か初段か どれか3つのうちからになると思われるらしいのです。
できれば初段しょっぱなにとって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしたいけど、もう1級でもいいからkdさい!wwwwwうぇwwwwwww
しかも、実技で初段が受かると筆記試験もあるという。
でも、級だとないらしいのね筆記。

なんか、初段じゃないとだめとかいう強迫観念というかこういうの落ちたくない病がwww再発きてるぽwwwwwwww
まじでやvべーwwっうぇあwfrだwfwfrwwwww
ほんと、なんでこういうのってこういうのなんだ!(意味不
落ちちゃうと恥ずかしいみたいな。
そんなのいいのにね別に。
どれかもらえるんだからめっけもんやてwwwうぇwwwww(ヲイww

嫌やわー怖いわーwwwwwww
もうたぶん段のほうは無理やろし、筆記試験やらんと寝ようかなヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ受かったらどうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか逆に段じゃなかった意味ないしあsだぢfhwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、僕は僕が死ねばいいとおm(ry
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
11/23 02:28
. こんばんわです(・∀・)!!

今日から審査ですね!
無指定…懐かしいです。高校時代を思い出します(´∀`;)そして、初めてのドキドキな気持ちもすんごい分かります(゚Д゚)!!


矢とか落ちるとちょっと焦りますよねΣ(゚д゚lll)
でも、ちゃんと矢の拾い方の手順がしっかりしていれば大丈夫ですよ。マイナスに響く事は無いです(`・ω・´)b


2射場ですか~。私が弐段受けた時の武道館も2射場でした(´∀`;)
「京都」という響きからして、まるさんが審査を受ける道場は何だか趣がありそうな感じでちょっと憧れますw


肩の力を抜いて、リラックスして頑張って下さいね。ミラクは影ながら応援していますm(_ _)m




・・・余談ですが、差し支えが無ければまるさんのブログのリンク頂いても良いでしょうか(´∀`;)?もし駄目だったら良いので…(^_^;)


まる URL @
11/23 04:51
. おはようございます!
コメ、むちゃ嬉しいです(*´д`*)
・・・ドッキンコw
失の練習とかしてないしぶっちゃけどうしたらいいかしらないんで一発勝負です!(`・ω・´)シャキーンw
武道館ってのもスゴそうですyo!w
ばんばりまs!w

勿論おkでーす。
こちからもミラクさんがよければリンクさせて頂きまっす。

イッテキマーァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/207-32a3251f

 

