スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはようございまーす。

ほんとこの時間帯スキスキノ(*‘ω‘ *)
ここんとこ雨でも、昼前に起きてバイクでちょとだけお出かけというか走って、そいで道場に乗り付けて道衣に着替えて弓を引くという感じでございまっする。
終わったあとも、家に直接帰らないでちょとだけ走ったりなんかも。

月の綺麗な夜に、道衣姿で弓を引く(座射で)

夜の道をバイクで走る

そういうシチュエーション(*´д`*)ハァハァ

ニトこもりんだけど、少しずつ外の世界とまた接点がつながってきて。


外の世界って素敵なシチュ+萌え燃え要素がいっぱい(゚Д゚)

そう、叫びたい!wwwwwww
君が好きだーとさけびーたい!(違(スラムダンクより

でもね、分かってるんよ。
嫌なこともいっぱいあるんよ。
今はさ、たまに外出て自分で良いところだけをつまみ食いしてる感じしょや。
嫌なことから逃げ。
そういうところにはなるたけ行かない、てか絶対行かない!w
でもさ、これから外の世界にもっと戻っていくならば踏ん張らないといけない時や、逃げ出せないときもあるんよね。

そういうシリアスモード( ´,_ゝ`)プッ

(つ´∀`)つ

そいで、トリ君。


今日こけました!(2回目


っていうか、トリ君じゃなくて僕のせいなんですけどね!(当たり前w
そう、ヒントは3つ!

1、Uターン

2、3速

3、道路のど真ん中


つまり、3速で低速Uターン(時計周り)とかありえない事しようとしたらエンストしちゃったわけです、道路のど真ん中で(まんまジャン

20051122044054.jpg


3速でやっちゃったのがダメsgでorz
2週間過ぎて微妙に慣れてきたずさんさが・・・
幸い、車はだいぶ遠くから視認してくれてたようで止まってくれて轢かれませんせんでしたが、場合が場合だとこえー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後まで粘ったんですけどトリ君ごめん、なるたけ衝撃やわらげた感じだけどダメだったさ(´Д⊂グスン
起こすときは、さすがにこの前の溝事件はアレだったけど引き起こしだと100kちょいとか楽ですねやっぱ。
車の運転手さんにペコペコ謝りつつ、歩道の安全地帯へ。
たぶん、大丈夫だと思うんだけど壊れてたらどしよ・・・
1番最初にこけた時もUターンだったし、弱点ぽ。

自分の下手糞ー!ヽ(`Д´)ノ

へこみますなぁorz
ライスクとか行ってみたい。
うまくなりたーい!
トリ君にまじで申し訳なさsg
審査とかぶっちゃうんだもんなぁ・・・警察の講習会(ノД`)シクシク
行けたら、あれが初になってたのに!
下手さを自覚しつつ気をつけますですよ|`・ω・)ノ

後、シフトダウンの時もショックがでかいやつもなおさなきゃ。
マシになってきたけどまだ油断するとロックしかけることも(゚Д゚;∬アワワ・・・
nekofugoさんに聞いたり、goo知恵袋とか検索したりして分かったような分かってないような。
練習するしかないよねー!

でも、今は弓のほう優先って事で(´∀`*)

トリ君待っててくれたまへ。
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO URL @
11/22 10:41
. すいません。笑いました。


君が好きだーとさけびーたい!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はてさて、ZEROの印象の中では弓を引いている女性はとても『御純』な感じがして好きですな♪
しかも月の光を浴びながらって所なんて、完璧すぎですよ☆
シャッターチャンス!!!

そしたら部屋に飾って(*´д`*)ハァハァ
です。

そんなことは絶対しませんのでご注意を!!
汚す人には火炎瓶をなげちゃいます(ウフッ
URL @
11/22 23:07
. どーもー★走りまくってます凸でーす(笑

こけちゃいましたかぁ(>▽<;;
3速でUターンはさすがに無茶ですよぉ(・・;)
車が気づいてくれたから良かったけど
くれぐれも気をつけてくださいね~p(・∩・)q
まる URL @
11/23 00:05
. ツボつけたようで何よりでs(´∀`*)ウフフ
ふんふん、成る程。女の人がそういうのやってるとカコイイですよね。
僕の場合は自分がやってるその瞬間にそのシチュに浸るという自己泥酔じょうた(ry
ゲフンゲフンw
え、エロスは程々に(トキコさーん!wwww

レポ密かに拝見してますy(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり無理ですよねorz w
田舎+車がかなり途切れない間は絶対そういう事しないというビビリ精神に救われましたノ(´д`*)
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
凸さんも気をつけてくださいねー!絶対3速Uターンだめですからネw(違
neko@♪明日を変えていこう♪ URL @
11/23 08:22
. どうも、こんにちわ。
遊びに来させてもらいました。


Uターンごけですか、すぐに起こして路肩にもって行けるところは、さすがトリ君ですね。

その後は痛い所はないですか?
まるさん自身にひどいケガがなかったみたいで良かったですね。


私はバイクに乗ったはいいけど、
なかなか上手になれません。
お互いケガのないように、
楽しくバイクに乗りましょうね。

あと、トラックバックさせてもらいました。初めてなので上手くいってるかすごく心配ですが、大丈夫みたい・・。

まる URL @
11/25 11:16
. いらっさいませー。

ですよっ、やっぱ軽いことはこういうとこでd(´∀`*)
はい、勿論全然~。
むしろトリ君に怪我がないか心配でございますw

nekoさんもなんですなぁ。
何かこうふつーに乗ってるだけではうまくなってきたー!っていう教習所で感じたようなことが・・・
(。・x・)ゝ、お互い気をつけませう。

TB了解ですー。
こちらもお返しにTBさせてもらいましった。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/206-05a05c87

カウルつけたよ  猫にVTR  2005/11/23 08:03
私、nekoが所有しているバイクはいわゆるネイキッドバイク。生まれてこのかたネイキッドバイクしか乗ったことがないnekoは、ネイキッドバイクが高速走行時恐ろしく風圧を受けるこ

 

