スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その205

おはようございまーす。

久々の早起きだぃ!d(´∀`*)
3:30
はえーwwwwwwww
でも弓道の審査23日集合5時とかになりそうかもなんで1日前とか手遅れナ感じするけど早起き型に体慣らしておかないと。
僕ぐらいのニトこもりんになると、朝方夜型とかもう変幻自在の域なんです!・・・とかいってみたり(ヲイ

ねー、もう明日だよ審査!本番

ぎゃーwwwwwwwまじでwwww土器が胸胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2週間ぐらい全くいかなくてトリ君ラブな日々をおくってたのがくやまれ・・・

いやいや!男、まる!後悔なんていたしません。



















まぁ、そんな事は嘘で、

後悔しまくりの日々ですけどねw

今回のことに限らず、人生全部wwwwwうぇwwwwwwwww

だ、ダメジャンorz

今から教本読んで勉強してまた寝る予定です(´∀`*)ウフフ
今日まで読んでこなかったのはもう仕方ない!w
それに、一昨日あるある大辞典みてました?
なんか覚え力を強めるためにはθ波を出せばいいとかかんとか。
で!
その出す方法が好きなことだったり、印象に残るような、たとえば非日常的な事なんかの時に強く出るらすぃのです。
だから、好きなことはたくさん覚えられるし過去の嫌な思い出なんかも印象強い出来事だったから忘れようとしてもしつこく頭にこびりつくわけなんですなぁ。
あるあるスゲーwwwww
寒天ブームもあれでしたっけ?
なんか記憶にはナメコがいいとか。

という事は、ここからは脳内妄想ですがっ。

普段から教本なんて読んでない

つまり教本読むことは非日常的

θ波メラメラでまくりっく

覚えやすい

バッチリ


うはwwwwwこれいいかもwwwwwwwww
免許の時の試験とかもこの法則なんじゃ・あsだふぁgfgh

この理論を応用するとニトこもりん状態にも光が?

勉強なんて年単位でしてない0

つまり受験のためとかその他の勉強は非日常的

θ波メラメラでまくり

覚え力うp

GOODd(´∀`*)


実はニトこもりん状態は勉強するのに実はサイキョfskghtふじこl;k


以上、脳内妄想終わり|`・ω・)ノ

ねぇ、この時間帯って何かテンションあがるよね?w
電波発信中

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/205-25786c57

 

