スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

今日も今日とて弓道ワッショイヽ(゚∀゚)ノ
夜更かしで昼まで寝てましたというのは秘密です(´∀`*)ウフフ
っていうかいつもの事だよね・・・orz
今日もシャナまで見ちゃうと夜更かしワッショイヽ(゚∀゚)ノ
・・・や、やってやるZEEEEEwwww(何を

小雨だったんですけどバイク乗って久しく行けてなかった本屋にGO。
なんやかやでまた立ち読みできるぐらいになれてきてマス。
ちょっとずつ良くなってる・・・よね?w
これもバイクのおかげかな・・・・・・なんてね(ノ´∀`*)テヘ☆(キモス
その後、道場に乗りつけて弓引いてましたー。
また1日審査の日が近づいてるけど・・・なんとか実技&筆記いけそうな気がしてきたような気がせんでもないような(ドッチ

会を保つ!ほんと、これは重要らしい。
まだ教本に書いてあるような無限の伸び云々とか宇宙の向こうぐらい分からないけど、形から真似ていくのも。
はやく離しちゃうクセつくと段々噂のはやけになる可能性もあるらしいし気をつけねヴぁ。
後は、ゆるみ離れになって勢いのない勝手の離れになると年寄りくさいゾッってボスじいにも言われたし気をつけませう|`・ω・)ノ
胸をしっかり割って腹に丹田?(ドコ)に力いれてお腹ぷにょぷにょ( ´▽`)σ)とかそんなんだめネw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 腹筋!腹筋!
 ⊂彡

しかし必要以上体全体は力まず。
うーん、むずかしいwwwwww
本番の審査あるとことか、どんな感じなのかとか話もなんとなくきいてるけど。
うん、調べてみよー。

そして事件は起こったのです。
片づけをして帰るときにトリのスタンド外してバックしないで無理やりUターンいけるかなぁとか前の溝に上を乗り越えようと思ったら・・・


ガコンッ

20051119181301.jpg



うあぁwwwwww

溝にハマッタwwwwwおkwwwwwwww



うそーんwwwwwwww
しかもほぼピッタリサイズwwww
ちょwwwwタイムタイムwwwwwwなにこれwwwwwwww
前輪のとこを持って持ち上げようとしても僕の貧弱さ+坂になってて前輪側にトリの体重がかかっててあがらない(´Д⊂グスン
なんか、ものそ通りすがりの人に見られてるし、うあwwww恥ずかしいwwwwうぇwww

ウンショウンショ、それでもカブトリは抜けません

どうする、どうするよ俺ぇぇえええええ!

ハッ!?
なんか丁度角材があるし、これをトリのタイヤの前に段々につんでいってそこをアクセルふかせて登っていけば脱出できるんじゃ・・・
(バッドアイディア)
そう決めたからには急いで角材をしきつめていっ・・・・・・

「どしたんやー」

ボスじいが時間なんで帰るために道場を出てきました(゚Д゚;∬アワワ・・・
この状況を説明するしかないじゃないかーwwwww
「前輪がはまっちゃって、角材をふにゃらら・・・」
「そんなせんでも手伝ったるさかい。2人でならいけるやろ」
「だ、大丈夫ですか(ボスじいが)」
「大丈夫や(笑)」

・・・

あがったーwwwwww

「それじゃ、ワシは帰るぞ(笑」
「あ、ありがとございましたー!」

というわけ(*ノ∀ノ)テレテレ
ほんと、1人で持ち上げれないとか泣きそうで、パニくりwwww
ボスじい腰とか大丈夫かなぁ(お前のせいorz)
トリッカー君もごめんねorz

さ、気を取り直して今度はエンジンかk・・・


エンジンかからないwwwww


うはwwwww第2のピンチwwwwおkwwwwwww
セル押してもウントモスントモ。
キルスイッチ確認おk
燃料タンク念のためリザーブにおk
スタンドはちゃんと上げてる、センサー部分も大丈夫なはず。
・・・

まさかさっきので壊れた?

うそ?wwwwまじで?Wwwwwww

(´・ω・`)ショボーン

でも、たぶん壊れてないだろうし変になってるところも見当たらないし・・・

ま、まさか!

これが噂のバッテリーあがりですか!

そういえば、前輪はまったときにスイッチつけっぱでアクセル回したりなんかしてたような。
スイッチオンのままの時間が確かにいつもより長かったし。
そ、それかー!?wwwww

さらに、道場から帰る人が通りががって。
「頑張れー(笑)」
「は、はい!」
はいって言うしかないてwwwwww

よし!丁度坂がちょい先にあるし、


押しがけ初挑戦|`・ω・)ノ


で、どうやるんだっけ?(・∀・)

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

た、確かブログよんだりサイト見てたときにNにして勢いつけて1,2速にいれてセルとアクセルを・・・
うあ、かからねーwwwwww
もっと勢いがいるの!?
ちょwwwww坂がもうおわ・・・r


キュルキュルキュル、ボボボボ!かかったーwwww

あー、ホント良かった(*´д`*)ハァハァ
ほんと重ね重ねトリ君持ち主がこんな奴でごめんなさ(ry
とりあえず走ればバッテリー充電されるんだよね?
で、そのまま走ってそこら辺まわってきた後に無事にかかりましたっていう報告して家に。

バイクのアクシデントもう心臓に悪いネ!


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  100%
      ,' / 僕
     i .l 
.    | 、 の
    、.\ ヽ  せ
      、 \ . ヽ ._  い
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/203-0dab369f

 

