スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その202

こんばんはー。

残り4日で初段審査|`・ω・)ノ

実技の後に筆記試験もあるのです!
射法八節

を簡単に説明しなさいとかそういう各段にそれぞれ何問か出そうな問題があってその中から2問でるとかかんとか。
2問ならなんとかなるかも!w

問題は実技orz

いつもの癖で楽な猫背気味というか顔が伏せちゃう感じで。
シャッキリ腰の入った背筋のびのび視線は何mか先(アレ、何mだっけ!?)で移動せないかんのに。
なんかシャッキリするのってなんか・・・恥ずかしい(ノ´∀`*)
ちょwwwおまwwwwww
普段がシャッキリしてないんでなんか気恥ずかしい。
でも、面をあげぃ!まる!
そんなんじゃダメダメですよってわけです。
後、的中と外れどちらの場合も顔は変えちゃだめデスヨまる君。
ガッカリした顔とか嬉しそうな顔とかだめだめ!w
顔に出しちゃだめなのねそういうのは弓道。
ポーカーフェイス、つまり怪盗KID(ぇ
斜面なんで、正面打ち起こしの場合のと間違えないように各所。
後、とり弓の時に右手で矢の先を隠す持ち方の場合は足踏みの時に右足時下を見ておkなんやて?
確かそんな感じだったような。

色々指摘された部分も取り入れて、本も読み備えましょう!

今日も道場で練習してきたんです・・・が!


寒い!


もう道衣の上にジャンパーとか羽織りたい!
そう、僕は、


ジャンパーソン!

これこそウォームビズ(違



うあ、かたっぽ古いネタキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ジャンパーソン!
登場シーンには必ず羽織ってるジャンパーを脱ぎ捨てる刑事ロボ?
登場シーン以外内容は記憶にゴザイマセン。
脱いだジャンパーもったいないよね、とか、一々拾うのかなぁとかそういう話をしたことがあるって人!























( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
っていうかこの話したいがために書きましたwwうぇwwwごーめんなさいよー(*´д`*)
髪も払わないしどこも打たないしでちょと調子戻ってきたし。
この時期耳とかうつとなわとび冬現象で死んじゃうのでこのままで審査まで調子続いてくれると嬉しい!
けど、どうせ続かないしヽ(´ー`)ノ
後、本番で弦切れちゃったりとかね?wwww
うはwwwありそwwwwww

PS ごめんなさい調子乗りました(´д⊂)‥ハゥ
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO URL @
11/19 16:14
. 射法八節のうちの「残心」という言葉は好きですね♪
矢を放った後の心構えっていうやつですか?

弓道やってみたい・・・。

ジャンパーソン・・・
あ~~~~!!!覚えてません(泣
自分はジライヤやジバン、ウィンスペクターの時代ですからな~
まる URL @
11/19 17:40
. ぉお、ZEROさん分かってらっしゃるー(´∀`*)ウフフ
残心は射の総決算的なものらすぃーのですよっ、大事デス!(あやふや(ぇ
僕みたく矢が飛んで行った後ふにゃらぽーとか気抜いちゃいかんわけです!w
どうですか始めてみませんか(*´д`*)ハァハァ

あう、残念w
でも、ジライヤとかジバン、ウィンスペークターとかばあちゃん家に絵本とかあったんで知ってるボクガイルw

PS 僕もシャナのツンデレは最強だと思いますd(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/202-a3c9ce5b

 

