スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

昨日はトリがだいぶ汚れてたし、きれいにしてあげなきゃ!
とか思い立ってばあちゃん家まで行ってきましたですよ。
家の付近じゃとてもできるとかじゃない(´Д⊂グスン
僕がヘタレなんですよorz

「あ、この人ニトこもりんなのにバイクとか"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"」

とか、そういう視線にさらされると(リアルで)4秒弱で死んじゃうので(ぁ
ばあちゃん家まで行けば周り全然おkだし安心安心ヽ(´ー`)ノ

だけど、ぶっちゃけ


洗車ってどうするの!?


うーん・・・水かけるんだよね!?
ホースでぶしゃーってイメージ(前から後ろ、上から下へ)あるんだけどでもそれってなんかこえーwwwwww
変なところに水入っちゃったり、電気関係の所とかどうなの?

わからない(゚Д゚)

結局、ブラシとかそういう道具関係もなかったしタオルとバケツを用意して泥とかの汚れをとりつつミラーとかアルミ部分の目立ちそうなところも最後は柔らかめのタオルで仕上げて。
うん、全然だめだけどそれっぽくできた・・・カモ?w

・・・

あやまれ!トリにあやまれ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんな奴のトコにきちゃったトリ君ごめん(ノД`)シクシク

まじでwwwwごめんねwworzw

テクもないし知識もないしニトこもりんだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつか君に胸張って乗れるようにがんばりま!

ばあちゃんにありがとー言って帰ってきました。
出会って、ばあちゃんも心配してくれてるんやなぁと改めて。
「がんばるさー」
なんて心にもあるけどアリンコぐらいの言葉でごまかしてみたりしてごめん。
いつかかなら(ry

そういう締め(´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
11/18 22:43
. 洗剤をワーッとぶっ掛けて洗うだけ(笑
塗装部分にはブラシ使わないほうがいいですよ。
小傷が付いちゃいますから。
細かいところはちっちゃいブラシで。
使い分けると便利です。

電装関係は高い水圧をかけなければ大丈夫★
雨が降っても乗れるんですからd(゚ー゚*)ネッ!

あと洗車したあとはチェーンオイルを
注すようにしましょう"φ(・ェ・o)
ねおん@新宿女 URL @
11/18 23:39
. なんか私も自動二輪取りたくなってきたな~。
ニトこも が勉強になりまする。
まる URL @
11/19 01:37
. c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ
ふんふん、傷ついちゃうとショック死しちゃますもんね(ノД`)シクシク
タワシが目の前にあったんですけど使用しなくてよかったですw
少しずつ道具なんかもそのうち・・・トリ君待っててけろ!
あー、そういわれればそうですよね雨!
あー、そうかーそうだー!w(気づきませんでしたw)
水圧了解です|`・ω・)ノ

水で流れちゃうからです?
チェーンオイルも調べて探してみますー!
いつもありがとござます、感謝デス(*_ _)

ぉ、ねおんさんもバイクですか!?
密かに見てます(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/200-a9b942c3

 

