スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その20

土日でアニメでパワーを補給してテンションも落ちることなく平静を保っております。
ここんとこその弓道に挑戦って事で習えるかどうかを電話で思い切ってドキドキしながら聞いてみたんですが2回ともその人いないらしくて!!
1回目おばあちゃんらしき人
2回目おばちゃんらしき人
3回目にうまくその人と話せることを願いますorz
たぶん断られないと思うんだけど、うーんもやもやだぁああぁ。

ここ2日、3日は早朝ランニング以外は外に出てないし。図書館にも行けてないしー!!もう1冊しかないべさ本tt
引きこもり度が増していってるのでやばいようです。

レポートは自分に言い聞かせて1日1枚のペースは守れているんですがその遅さを自分で認めたくないというか真面目にしてる自分自身が嫌いっていうか。
そういう変なプライドが少し邪魔してます。
僕は変なところでそんな感じを抱いてしまうのでそこをもっと受け入れるようにしたくて。。。
僕は個人的にその症状を

ベジータ病

とよんでおります(ヲイw
これは僕の希望も含んだ病名なのです。
ベジータさんはほどこしを受けるのを嫌ったり挫折したり自分のふがいなさにあれこしても必ず復活するという。
それにあやかれたらなぁと。。。

うああwwww

そういう自分で自分を自覚する事も少しずつできてきたしやっぱり自分のもやもやな思いとかを無理矢理にでも言葉にして書き(打ち)綴っていくのはいいことなんだと思いました。
うーん、ブログ様様でございまする_(._.)_

こういう他の人からみたらフーンて感じの日常の積み重ねをヤケになって放棄するんじゃなくて、
分からなくなってしまった昔のことに整理を一つ一つつけながら
タリア艦長じゃないけど
「今をしっかりみて!」(←こんなセリフだっけ?)
僕の現状から逃げるのじゃなくて、もう十分逃げてきたし壁も色々と多くて分厚くなってるけども。
それでも前に進みたいです。


ふぅ
真面目な文章書くとうあぁあwwwwってorz
うまく自分の気持ちを言葉にできてないかもしれません。
でも、それが僕だから。

今日の読んだ本
<13歳のハローワーク> 村上龍/はのまゆか
スポンサーサイト

COMMENT

エミィ URL @
06/13 04:32
. 今日は某サイトのチャットでお世話になりました、とっても楽しかったです♪
早速ブログ拝見させて頂きました。
まるさん、しっかりと前に進んでて凄いなぁ、って思いました!
私も頑張らないと・・・!!
今日は私の事応援して下さって、本当に嬉しかったです♪
まるさんも、弓道にチャレンジってことで、頑張って下さいねp(*>ω<*)q
お互い、まったり頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

それではこの辺で失礼します。
また是非お話しましょうね♪
まる URL @
06/13 19:30
. コメントありがとうございますー。
行ったりきたり踏みとどまったり変てこなかん字です。
でもー!
やっぱ同じようにがんばろうとしてる人をみてたら張り合いがでるし気合も沸いてくるってもんですよね!
エミィさんもファイト(古w ですよーヾ(*´∀`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/20-f9736910

 

