スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その2

オハヨウゴザイマス。
今日も朝からPCつけていじくっております、、、orz
で、でも!掃除も昨日からやっと少しずつできてきて、今日もたまった雑誌の片付けも着々と進んできて嬉しいですっ!
そしてネットで訪れるのは、ひきこもり村。
掲示板みて、チャット入ってみておしゃべりできたらなぁと狙っております 笑
通信のプリントも残りの分が段々発掘できてきたのでなるべくはやく仕上げたいと思います(思いだけだけど、、、orz
うぐぐ、、、やってみせますよー!

まず決める。そしてやり通す。

、、、ハッ、ヲタがばればれな 笑
種は好きなんですー、最近はこの言葉を念じて頑張れたらなぁと。



図書館は良いですねぇ。
本は良いですねぇ。
読んでて元気でるし色々な事も考えるし。
本に逃げてるだけかもなんですけどね(笑
本を借りてお持ち帰りしたり、その場で読んだり。
本棚を眺めて歩いてたら
<僕の高校中退マニアル> 稲泉 連 
っていう人の本見つけて、まだ中身は良く分からないんですが、めら興味ある内容で心躍る 笑 気持ちで借りてきました。
なんか期待を抱かせる気配がムンムンで  フフフ
バッテリーって本は向こうで読もうと思ってて今3巻まで読みました。これもまた燃える展開で好き好きーな雰囲気でかっちょええです。ぜひ、読むべしですー!
って本紹介してる場合じゃないかもなんですけど、変ですよね 泣
変な奴ですホント、、、
危機感がないっていうか、うーんやっぱしそうゆうの全部ひっくるめて逃避であってひきこもりなのかなぁ。謎です。



今日の読んだ本
<バッテリー①②③> あさのあつこ
<蒼路の旅人> 上橋菜穂子 作 佐竹美保 絵
<ぼくらは月夜に鬼と舞う>  藤沢呼宇 作目黒詔子 絵
スポンサーサイト

COMMENT

ちむちむ URL @
05/31 18:20
. 初めましてo
履歴から来ました(´∀`*)
大変ですね。でも、図書館とか癒される場所があるって素敵だなぁと思いましたo
また来ますね~
まる URL @
05/31 20:02
. うあー、初コメントありがとうございます。ちょっぴり嬉しいです ウフフ
ちむちむ URL @
05/31 20:34
. 分かるーw

初コメントって異様にぅれしぃですょねー(‘∂’)

ぅちゎムフフって感じでした((笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/2-a569e4e2

 

