
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その199

こんばんはー。

バイクでちょいちょい外に出るようにはなったんですけど、相変わらず家にいるんですよ実はwwwうぇwwww(ノД`)シクシク
睡眠も、仮眠の嵐で。
っていうか弓道の事(つ´∀`)つおいといてたんですけど、

1週間後弓道の審査ジャン(゚Д゚)
うあーwwwwwやヴぇーwwwww

しかも31日以来行ってないジャン(゚Д゚)
ちょwwwおまwww2週間とかwwwwwwww

・・・
昨日久々に行ってきて教えてもらいつつやってたんですけど。
なんとかなるんかなぁ?w
っていうか、バイクとかにかまけてたのバレバレでしたwwwうぇwwww
でも、もうだいぶ満足したし(ノ´∀`*)

これから1週間弓道週間ケテイ|`・ω・)ノ

もう住み込む勢いで道場&一度も開いてない教本を開ける!「みんなの弓道」を読む!

ど、どうなる事やらヽ(´ー`)ノ
っていうか、ぶっちゃけバイク、弓道、とかニトこもりんに対しての解決になってる?とか聞かれたらアイタタタtwwwwww
って感じですけど、っていうか迷走wっをkwww

こういう脱出に対しての足掻き方もあるんだいっ!ってトコ見せてやりますあふぁjがgfskghtふじこl;k

バイク・・・トリッカーで色々する&自分だけの初めての移動手段
弓道初段・・・成人式のアレアレ
横笛篠笛・・・吹けるようになる・バイクのお供に・夜な夜な明け方吹きながら歩く(変人
へしこ・・・おいしい
お経・・・般若心経唱えることによって何かが!(電

こ、これが揃うと完璧なんだよ?
ぇ、違う?
い、いやそんなはず・・・うあなにするんだやめfskghtふじこl;k
      /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

COMMENT

nekofugo URL @
11/19 07:29
. まるさんが弓道始める前に早朝ランニングしてたの思い出した。

ちゃんと続いてるなぁ。気持が。

好きなことだけやってりゃ疲れないってこともなく。
疲れるものは疲れるね。
まる URL @
11/19 11:40
. ううん、今は走ってないんです。
歩くのも少ない幹事。
寒いし!w

確かに、そのとおりですね。
特に貧弱ですから(ノД`)シクシク(笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/199-87412879

 

