スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

もう今日16日ですねっ。
パトラッシュとあっちにいっちゃってて戻ってくるのが遅れましたよ(´▽`*)アハハ
そういう言い訳デス|`・ω・)ノ(ぁ

13日に行った琵琶湖ソロツー

琵琶湖でバス初GET計画

出発は6時半ぐらいって決めてたんですが。
前日の土曜日深夜アニメタイムを見逃すわけにはいかず、かつ日曜日朝7時からのエウレカセブンも見逃したくないというヲタ故の葛藤に悩み。
こういう体力消耗が予感される日ははやく寝ちゃえが相場なのに
地獄少女→ブラックキャット→ソウルテイカー→灼眼のシャナ
というコンボを消化したのが4時前?ぐらいでそっから寝。
6時過ぎに目を覚まし、7時からあるエウレカセブンのためにビデオをセットしボタンをオカンに託して(ヲイw 出発!(`・ω・´)シャキーン

いやー、この時期の朝の空気は冷たーい。
でもそういう朝の空気の中を走るバイクとかいうシチュエーション(*´д`*)ハァハァ
寒さ<シチュエーション燃え
おkwwww

(つ´∀`)つ

小浜?とかいう所抜けて国道をひた走る!
途中の道の駅とかで特に。
やっぱこの日は行楽日和でバイク乗りさんいっぱいいましたねー。
停めてあるのを見るとにやけちゃsだfかjgfskghtふじこl;k
こ、この変態!(/ω\)www

若狭路通ってどんつき琵琶湖に到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー、広いネ!(まんま

そこで早速釣りをしようと持っていった道具取り出し・・・・・・






「釣りしなさるんかー」


じじ様に話しかけらふぁfskghtふじこl;k


こ、これがバイクパワーなのかーwwwww
ふんふん、どうやらじじ様もバイクで紅葉を見に奥琵琶湖とかいう所にいく途中とかで。
許可もらってパシャリ

じじ様の
051113_0958~01.jpg


マイトリー
051113_0944~01.jpg


SR?なんかそんな感じのこというてはりました。
125ccで2種登録ヤマハ。
ふんふん、やっぱトリと似てる感じですなーってさべってて。
その後も少しさべってました。
勿論、ほとんどじじ様の話に相槌をって感じでしたがwっうぇwww
お気をつけてーじじ様。
颯爽と去っていかれましyo!カコイイZEじいちゃん!d(´∀`*)

051113_0943~01.jpg


051113_1206~01.jpg


釣り場を探してテクテクと、即効見つかりました(*´д`*)
琵琶湖のなんとか島にいくフェリーが出てるすぐ近くの港ぽい所。
地元人さんも数人いてなんかよさげ。
しかも、バスが見えてる!
こ、これが噂の見えバスかっ!(ぇ
っていうか生で初めて見ましたよバス。

釣り開始!(n‘∀‘)ηヤァーッホォーイ





1時間後過ぎぐらいに寝掛かりによる糸切れちゃってルアーご臨終。


釣果 0匹ヽ(´ー`)ノ


く、悔しいーwwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!wwwwwww
地元人らしき人たちは、ソフト&ハードを使いこなしその磨かれたテクで何匹もGETしてられましたよ(´Д⊂グスン
すげーwwwwwってただただ見とれるばっかりで。
なんかついてくるんですけど、自分が下手なもんであくまで一定の距離以内には入ってこず・・・orz
い、いつかリベンジだーいヽ(`Д´)ノ

作っていったおにぎり+コーヒーでお腹を満たし。
このまま帰るのもあれなんで、琵琶湖大橋を見にいくことに。
道路標識を頼りに湖周道路をズンズン。
うはwwwwww最高wwww
いい景色&爽快感(ノ´∀`*)&釣り人が多い
これが琵琶湖なのよぉ(タブンw

結構距離ありますねぃ。
なんか速度自動取締区間っていう看板とか初めてみたかも。
これがあの、オービスとかいう恐ろしい兵器なのかっ!
でも、その機械がある事を教えてくれるのがそこはかとなく初心者にしては優すぃかも(´∀`*)ウフフ
鼠ホイホイも教えてクレ!ヽ(`Д´)ノ
いつ捕まるんかなぁ僕は。
ゴールド免許のためにおとなしくしてなきゃなぁw

で、橋らしきものが見えてきてそのまま市街に?入って隠れちゃって。
ま、そのうち看板でるかなーとか思って進んでたらなんかおかしい。
もうそろそろ着いていてもいい頃なのに見逃したのか・・!?
停めれそうなところで止まって、今回は持参した関西日帰り温泉まっぷるを見ると。

通り過ぎてるwwっうぇwwww

にしおおつってどこやwwwww
そいで、Uターンした後ぐらいからおかしくなりはじめて比叡山とかいう聞いたことがめちゃありそうなとこ付近までいって通過料金所?手前付近でびびって引き返してきたり。
そのまま街の入り組んだところをずっとぐるぐると。


迷子か┐(´∀`)┌ヤレヤレ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
迷子だけがとーもだーちさー((((*´ー`) あ~ん♪
そしていつも救ってくれるのも看板様!w
今回はそれっぽい車についていったら大通りにたどり着けてなんとかなったんですけどネwwっうぇwww

「琵琶湖大橋」

とうとうきたーwwwwwwwww
ここは通るとお金かかるらしいし時間もかかりそなので今回はたもとの琵琶湖大橋プラザ?にバイクをとめて遠目から見学&休憩。
ここにもやっぱしカコイイバイクがいっぱい。
いいのぉいいのぉ(*´д`*)ハァハァ

051113_1401~01.jpg


051113_1403~01.jpg


お金は節約なので試食コーナーでちょいちょい頂きました(´∀`*)オイチ
で、そろそろ帰り始めないと暗くなってくるんで出発!
悲鳴をあげる、おしり筋を励ましながらwwwwうぇww
家に着いたときは真っ暗でしたが、今回も無事帰還|`・ω・)ノ
またバス釣りに行きたーい。
ワーム関係も持ち込んで今度こそ・・・(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、いろんなバイクにすれ違ったんですけど今回ちょとこっちから頭を軽く下げてピースサインもどきを割りと積極的に。
無反応、返してくれる人いろいろです。
油断してると向こうからしてもらったり、慌ててw
それに琵琶湖大橋間違えて通り過ぎたときに初めてトリッカーと遭遇しましたよっ。

黄トリ

さっと抜かれてそのまま少しだけ追跡してて、なんかこれハタメからグループツーリングに見えるんちゃうかな(ノ´∀`*)
とかそんなwwwww

( ´▽`)σ)´Д`)

つかの間浸ってたんですけど華麗にすり抜けをされててそのうち見えなくなりました(´Д⊂グスン
すり抜け今回見る機会多かったです。
こりゃ確かに良さそう(´∀`*)ウフフ
こっちの田舎じゃそゆ事しなくても、しても変わらない&僕ビビリというわけでまだ1回もないんですけど。
そのうち・・・ムフフw

※おしり筋鍛えないとっ
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
11/17 01:08
. 釣りは残念でしたね~(^▽^;)
今回も楽しいツーレポで笑いながら読みました★

やっぱ人のブログ読むと影響されますねぇ・・・
琵琶湖ツーレポでも今更書こうかなw
まる URL @
11/17 01:19
. ほんと、悔しー!w
ありがとござます(´∀`*)ウフフ

ですよねー、もう最近ブログ巡回バイク関連ばっかりで(*´д`*)ハァハァしまくっておりまw
ぉお!ぜひぜひーwww見たいですyo








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/198-d8b3cd72

 

