スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

無事帰ってこれましたー。
おしり筋の酷使でおしりが割れそうな勢いです!

オケツお前はもう割れている死んでいる

ひでぶっ

それに、猛烈に眠いんだよパトラッシュ(´∀`*)

それでは、おやすみなさい(意味不
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
11/14 11:40
. おかえりなさーい★
捕獲されて以来3日ほど車で戒めた凸ですこんにちは。

琵琶湖のツーレポ楽しみにしてますよー。
実は私も夏に琵琶湖に行ったのですが
疲れてたからツーレポ書かないまま放置プレイです(笑

ネタに困ったときに思い出して書こうかな(`・ω・´)
まる URL @
11/17 00:46
. ただいまですー☆
ふんふん、一旦離れて戒めてみるのいい事ですよねっ。
車だと大丈夫だけどバイクだとスピード出しちゃうってよく聞きますし。

ぉお、凸さんはやっぱり色々行ってますなぁ。
あう、そういうプレイも実はすkgはggfskghtふじこl;k w

そういうのもありデスネ|`・ω・)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/197-9c3f63cb

 

