スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その196

こんばんはー。

ブログ書いた後、そのままふて寝して起きたの17時過ぎヽ(´ー`)ノ

ほんといい加減仮眠やヴぇ(゚Д゚)

他にやらなきゃいけない事あるのにねorz
もう明日のことまっしぐら。
他のこともうまくつまみ食いしながらバランスとって過ごさなきゃ。
こうは世間出て行くとこうはいかんもんね。

とりあえず、1500弱の出費により(イタタタタt
コンパクトクラブ(竿)+ルアー購入。

051112_1821~01.jpg
釣れるかなぁノ(´д`*)
朝6時半ぐらいには出たいと思いまっす。
何時間ぐらいかかるもんなのか分からないし、砂丘の時とたぶんどっこいどっこいって睨んでるんですけど向こうについてから釣りする時間も今度いるもんね。
向こうで思い切ってなんか食べようかなぁとかも思ってたんですけど、経費節約の必要性があるしw
なんてったって人があんまりあsdふぁgふぁgfskghtふじこl;k
いや、案外いけたりするかも?
全然関係ない知らない人とか意外と問題なかったりもするんですよね。
いや、目線とか人目が気になるのは変わらないですけどwっうぇwww

(つ´∀`)つ

ずれましたけど、出納にコーヒー詰めておにぎりこさえて経費節約!
っていうか、ガソリンって最近高いっていわれてるですけど実感がないというか。
僕の場合はこの値段からはじめてガソリンスタンドに注目したもんで。
前は100円とかのもあったんですな。
いやー、うっすら記憶にあるかないかみたいな(ヲイ

もしかめグーパー、撃沈w
これしてたら集中力が云々とかで毎日起きたらやろっと。
豚のPちゃん。
死にたいとヵ殺したいとかこういう経験してるとまた違ってくるんかなぁ。
ニュースで今やってるのとかホント悲惨というか関わりあったばっかりに・・・
世の中は大変やね(人事かyo!
僕は死にたいとか思ってみても怖くて死ねないビビリですけどネ(´Д⊂グスン
ばあちゃんの戦争体験の話とかその頃の話聞いてるとよくここまで世界は変わってきたんだなぁとか。
ばあちゃんらもよくぞ対応してきたよね。
1Lの涙とか系のドラマも今までは見るの嫌で。
見てたりすると健康な僕とかふつーにダメダメ男してるのにとか気持ちがダークゾーン突入しちゃうので見なかったんですけど、最近は見るようにしてま。
目をそむけちゃだめだよね。
頑張ってる人と頑張ってない僕、実際そういう差があるんだから。


ちっちぇなぁ(ハ、ハオ様


ほんと、ちっちぇや僕は(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

ZERO URL @
11/13 15:02
. はじめまして、ZEROと申します。

人ってみんな小さな存在だと思います。ちっちゃい自分だけど、その人にはそれぞれの世界がある。
だから凄い☆
もしなければ、作ればいい。それが人生というものだ。

・・・なんだか哲学っぽい?
お馬鹿なZEROがこんなこといっても、なんの説得力も無いですけどね~♪

(追記)ルアーって「川のぬし釣り」(ゲーム)でしか見たこと無い(泣)
ダメダメじゃん!
まる URL @
11/17 00:43
. はじめましてー、ZEROさんいらっしゃい(*_ _)
確かに・・・
なんかZEROさんカコイイですぞ(*´д`*)
あ、川のぬし釣り僕もやってましたw
ゲームじゃ簡単なんですけど実際難しかったです(ノД`)シクシク








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/196-acf12174

 

