スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはようございまーす。





(ノД`)シクシク
でも、なんか微妙に晴れてきた?
滋賀に入るまでは持ちこたえてくれるかなぁ。
とかって、行くと途中で雨だったりと課wっうぇwっありそpwww
明日は雨マークついてなかったし明日のがいいかなっ。
それに、靴が乾いてない&折りたたみ竿が見つからないというアクシデントも。

準備不足は否めない|`・ω・)ノ

いつものことですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日は地元に就職してる同級生さんからお誘いきましてしゃべってたんですけど。
やっぱ大変そですなぁ。
仕事は責任もついてまわるし、まだ最初の1年目やし。
学生の頃はよかった(´Д⊂グスンって言ってました。
実体験してる人なので重みのある言葉でございます。
若人達よばんがれっ。
僕はばんがりませ(ry

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/195-700636e4

 

