スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

気にして気にして・・・
なんか僕の場合とはまた似て違うだけどいるんやね。
僕は怖いから傷付きたくないから。
バランスが大事ですなぁ。
ほんと、人の目がきになーる。
立場が弱いから。
立場の目処が確立すればまた変われるかなぁ。
さて、それはまたそこまでいってみないとわっかんない事ですな。
自分の目で見てくるしかないぽヽ(´ー`)ノ

うあ、脱線しまくりんぐw
ともかく、場りべゃし、小井出くんばんがれ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
     ⊂彡

今日は、トリッカー購入したバイク屋さんに行ってきましたyo!
案の定迷子になりましたがね( ´_ゝ`)
こうやって道覚えていくんだよね?ぇ、違?w
聞きたかったことや何やかやでおさべりをして。
また違う道を教えてもらって家まで帰ってきたんですけどその途中の道が峠で。
うあ、これ楽しいwwww
ねー、下手っぴだけどバンクとか深くなるとそれっぽい雰囲気でるよねっ。
むっさ傾いてるのにバイクってこけないもんですなぁ(´∀`*)ス テ キ☆
まだまだギクシャク素人[´Д`]エンジン全壊ですが、そのうち上手くなれたらいいのぉ(*´д`*)ハァハァ
トリッカーと一体になるんだっ。
人鳥一体|`・ω・)ノ
そいで、峠抜けた後は田舎道をビューン。
うーん、スピードでちゃいますねぃ。
最初は法定速度以上だせないわ(´Д⊂グスン
なんつってたのから大分慣れてきた?
いやいや、慣れてきた頃が危ないっていうしね。

雲行きが怪しくなりはじめた頃、100k超えてきたので他の人のトリーの話みてもそれぐらいで給油が安心~いうてはったし真似してまs(ノ´∀`*)
まだリザーブに切り替えたことは1回だけです。
思えばあれが初のガス欠で。
ほんとにアクセルまわしても加速しないしビクリしたなぁw
リザーブ様さんきゅ。
※使用後はONにお戻しください

で、トイレ貸してもらっていざ出発って時にキーにつけてる、


お守りがとれた(゚Д゚;∬アワワ・・・


ふ、不吉だー!ヽ(`Д´)ノ
な、何かあるべこれとか急に怖くなってきて。
峠とか田舎道で楽しかったしテンション上がってて調子こいてるしこれ戒めろっていうお告げ!?w
そういうわけで、燃費走行もかねて60k厳守でゆっくり。
そしたら、奴らはいたんだ・・・


ネズミとり(゚Д゚;∬アワワ・・・


mjskwwwwww

お守り最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

神様、ありがとう!
だけど、そこでお守りの効力使っちゃったのかなんとか踏ん張って空の天気がとうとう崩れて。


雨の中初走行になっちゃった(ノ´∀`*)


今まで雨の日を避けて乗ってきたからわからなかったんですけど。
これはやヴぇwwwwwwwww

手袋ぐっしょり

ジーパンずぶ濡れ

靴の中じゅくじゅく

靴下ぺっとり

・・・etc


うはwwww最悪wwwwwwwww
上着はジャケット?のおかげでセーフでした。
ヘルメットの中身も勿論セーフですが、もう1箇所セーフな所が。

尾てい骨の辺り( ゚д゚)

バイクのシートと常に密着してるとこなんですね。
でも、ケツの痛さに途中で耐え切れずに座りなおすとそこも雨でぐっしょりいきましたが(´Д⊂グスン

車の人からこれ絶対哀れみの視線きてるなぁとかw
途中雨の中郵便配達してるバイクの人とすれ違ってなぜか会釈されました。
もち、会釈がえし!
そういう通じ合う瞬間(ノ´∀`*)(ヲイw

うーん、ほんと雨ってここまで天敵とは!
でも、何故か変なハイテンションになるのは何故ですか あらノ(´д`*)

明日ってかもう今日ですが、朝ちょと暗いうちから琵琶湖方面に向けて出発したいと思いま。
釣竿もってwwwwwおkwwwwwwww
ルアーはあっちで調達できると思うし。


琵琶湖でバス初GET計画


あれ?
弓道ここんとこ行ってないよね?
審査23日?
うん、ヤヴァイ(´∀`*)ウフフ
直前で逃げ出す、それがまるクオリティ。

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/194-6a59cd57

 

