スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その192

こんばんはー。

昨日も、学校行ってきてやっと、


通信のレポート全糸冬 了


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

うあー、高校2年の終わり3年に上がる境目で通信に保険的な目論見をビビリだから捨てれなくて編入したんだから去年?の春ぐらいになるんだっけか。
で、その年に全くレポート提出せずなんとかスクーリングだけには出たんだけど卒業できずっていう。
で、今年もう1年。
時間かかりマクリスティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年でなんとか卒業できそうかな?(´∀`*)ウフフ
って1月に認定テストがあるからそれに落ちたらやヴぁヴぁヴぁだfk

(∩゚д゚)アーアーきこえない

まだちょとだけ先のことだしネ。

・・・・・・

とか伸ばし伸ばしにしててあかんのがいつものパターンって分かってるかんねーw
あーダメダダメダヽ(´ー`)ノ
い、いや!
なんとかなるかもしれな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソレガダメ

先の事もちょとセンセと話たりして望まなかったら進学はいけるみたいで。
で、仕事もどんなのとかハローワク初体験してみようかって事で。
自分からそんなのありますよねーとか話振ってたら近くにあるから帰りしに見てきたらって事になって。
外面がいいというかなんちゅうか。
あ、そうしてみますー。
とかとか?wwww
意地っぱりというか(ノ´∀`*)
内心うぇうぇwwwwwwしてるくせに自分wwwwおkwww
そんな自分が結構好きだったりするとこもあったりで?w
ちょwwwwおまwwwwwwww

(つ´∀`)つ

帰りしに行ってきましたよー。
ほんとは、口だけまる君を発揮しそうになったんですがこれ行かなかったら事故るとか自分ルールに最近こってるんですけど(は?w
それでなんとか行きました。
あー、書いてると電波自覚するwっうぇwwww


ハローワーク初潜入


入ってみるとちょくちょく人いますねやっぱ(そりゃいる
そいで、PCぽいのから色々情報見れるようになってて。
受付のとこで、初めてなんですけどーってドキドキ(*´д`*)ハァハァしつつ。
ふんふん、使うのには許可がいるんね。
番号札もらってそこと一致するPCのとこでいざどんなものか見てみる事に。
横のとこに、1人30分までとか印刷は3枚までとか色々決まりごとがはってありました。
パート・バイトの所みてみたんですけど結構ありますねー。
色々ボタンとか試して色々みてたら30分になりそうだったんで仕事のとこは見れなかったです(´ー`)(いじりsg
そいで、無料でもってける冊子みたいなのもらって帰りました。
そこには仕事の紹介のが色々のってましたねー。
時給制?とかのがパートとかで賃金なんぼ~なんぼとかそういうのは仕事なんすね。
ふんふん(そういうのもよく分かってないとかぁggfskghtふじこl;k

受付のとこに帰り際札を返しにいくと他に何かご相談とかございませんかーって聞かれました。
初心者の挙動とかそんな風なのに同情してモラエタンデショウカwwうぇwww
「あ、様子見できてみたんですー(´∀`*)」
とか答えてる僕も何言ってるんだkwwwww
話しかけられると焦って色々ネ?w

なんかハローワークとかって、よく思い浮かぶイメージとしては、すげー受付の人が冷たかったり?ふふん(・∀・)ニヤニヤとかそういうイメージイメージwwwww
そうでもないんやねーと勝手な想像に反省m( __ __ )mゴメス

親に寄生しててそれが後ろめたいのにしかも車とかに乗せてもらわないと遠出というか出かけるのもだめで嫌で。
そういうのがすごく・・・だったんだけど。
そういうお年頃(ノ´∀`*)

ホント、トリッカーのおかげで自分で出かけれるようになってきたし。
ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/192-9b3753d9

 

