スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その191

こんばんはー。

インテルのCMって(*´д`*)エエですねぇ

さておき、とりあえず学校いけましたyo!
だいたい1時間ぐらいかかるですな。
寝坊して向こうについたの11時でしたけどね・・・。

どうしてもいつもお前は寝坊ばかrfskghtふじこl;k

でもこういう自由なとこが通信ってホンマ僕にはありがたい。
甘えてばっかじゃだめだから、なおしてかないとね。
夜更かしはだめですなぁ(´∀`*)
ハリーポッター「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」
これ読んでて。
いやーおもしろいですよねハリポタは。
読みたい衝動が唐突にきてたまに呼んでま。

新刊はよ出てくださいト(゚Д゚)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 読みたい!読みたい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

(話のすり替えヽ(´ー`)ノ)

・・・
弓道場も行ってないしね(ノД`)シクシク
今日何日だっけ?
8日?
ヲイヲイヲイー、審査までそろそろ2週間きっちゃうぞぉおwwwww
ヤバイヤン(´∀`*)ウフフ
本当勉強というものから遠ざかって幾夜たったことでしょうか。
実技だけじゃなくて、筆記もあるんだもんなぁ。
そういえば、よく免許の筆記試験受かったよね。
なつかすーw

気合いれろぉと打ち込んでみる。

でも、心の声は・・・

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

僕のばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

もうホントは準備はできてるんだろなぁ。
こもっても答えはみつからなかったけどさっ。
でも、納得してるから。
だって全部が嫌だったもん!www
リスク分かってたのに選んだ道だから。
いや、本当に分かってた?
否、分かってなかったに100ペソ。
いざその状態におかれてみないとわかんないものがそこにあったんさ。
ホンッッッット大変だよねー。
泥沼化してくるし?
こもりんって体験してみないとなっかなかわかんないべさー。
ほんと、こっちきちゃいそうな人とかみると止めたくなるなるwww
でも、密かにこっちの世界にいてる自分になんか優越感あったり。
みんなが頑張ってるときに何もせず楽々してるのはなんて甘美な誘惑か。
おいてかれる事さえなければね。

同じような事何度も書いてるねー。
言い聞かせてるんだろうなぁ。
後悔してないとか強がってみても僕は何に対してもウジウジ後悔人間やから。
強がりの中にもありのままの自分を。
たいして考えてなかったんかもしれんしね。
記憶は美化されちゃう時もあるから。
ってかこの場合は美化じゃないような気もするけどw
書いちゃわないと不安。
今の気持ちをうまく言葉にできなくても。

あの時、あの瞬間、僕は何を考えてたんだろう

過ぎたことにとらわれsgなんだろうか?
けど、モンモンしてるよりはいいし!

ずっと考えていこう。
ずっとずっとずっとずっとずっと!
今の僕ならもう嫌になっても0にしようとしちゃわないで、間にいられそう。


中途半端生物でいられる強さを僕に


結構コレ合言葉かもしんない自分の。
つまり、こんな僕でもいいって影響されずに思えるようになりたい。
世間の目が気になるなるwwwwwww
そゆときに何か周りに認められる確固たるものがあれば比較的そう思えそう。
そういうものが進学の事だったり、就職だったりするんかな。
だから、ニトこもりんからの表上の脱出にはそこが一番近そう。
ほかになにかあればいいのになぁ、ワカリマセン!

なんつってなんつって?w
本当に心からそう思えるときがくるといいなぁ。
何年後かに振り返ってそんな時もあったね(´∀`*)ウフフ
とかさ?w
王道を思い描く。

そんなシチュエーション大好き(*´д`*)ハァハァ

結局そういう締め
スポンサーサイト

COMMENT

咲玖 URL @
11/08 18:09
. ブログとはいえ、日記をつけてるのはいいですよね☆
後で読み返した時、その時の自分の戒めになるかと。。。

私も過去の日記(紙媒体でしたが)を読んで今を書くブログを作ろうと思いました。(ブログ自体は3つ運用・・・)
取り返しのつかない所に行く1歩手前でずっと進める道を見つけられるならきっとまだ今のままでいていいかもしれない、と思ったり。
がんばってください!
URL @
11/09 21:45
. こんにちわ、慧です。。

えと…まずは学校行けて良かったですね。
寝坊しても行ったことがグッジョブですよ!
お疲れさまでした^^

>中途半端生物でいられる強さを僕に

私も自分に対して思います。
結構自分白黒はっきりさせないとダメな人間らしいです。。
なのでいろんな場面で苦しくなっちゃうんですよね。
今の自分を良い悪いだけで判断するんじゃなくて、今の自分もアリってまずは受け入れることがスタートになるのかもしれませんね。。
そんな気がしました^^;
まる URL @
11/09 23:35
. コメントありがとうございまーす。

ですよねっ。
他にも、何か気恥ずかくなってみたりw
Σ(゚Д゚) 咲玖さん!?3つもー。
結構複数運営してなさる方も結構聞きますー。
咲玖さんのそうだったんですね(´∀`*)ウフフ
ありがとございます。
がんばっていけるようにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

はい!ほんともう良かったです(ノД`)ありがとござます(*_ _)
ぉお、慧さんもですかー。
そうなんですよね、苦しくなっちゃうし。
そういう気持ちは足かせになりますよねorz
少しずつ考え方をやわらかくできたらいいなぁ。
お互いまったりいきませうぅヽ(´ー`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/191-35b03bab

 

