スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その190

こんばんはー。

っていうか月曜日はセンセと約束した学校に行かないと(ノД`)シクシク
英語の貸してもらった参考書とか

1回も未使用

あるあるあるあるwwww
・・・
ないないないwwwwwwww

なんかスゴイ後ろめたい。
行かないでいいかななーんて考えたり。
そこで逃げ出すのがいつもの僕で。
やろうがやってまいが行くこと自体をやめた時点でそれ以上の何かは絶対起こらない。
こもりんと一緒。
分かってる、分かって逃げてる。
でも、行こう!

トリッカーで(´∀`*)ウフフ

はい、すぐ茶化すところがよくないよね(*・∀・*)

雨にも負けず。
風にも負けず。
こもりにも負けず。
ニートにも負けず。

こもりんで司書さんでバイクで弓道で篠笛吹いて・・・etc

そんな人になりたい!w

どんな人ヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

色々影響されちゃうもんなーw
映画みた→ジャズやるべ→ジャスカッコイイ
ざとういち→居合い習いたい→影響されsg

・・・電波おいといて(つ´∀`)つ

そいえば今日はマジレンまででしたよね。
それに先週は見逃したけど今週はエウレカセブンきっかき7時に起きてみれたり(´∀`*)ウフフ

エウレカが人形コーラリアン

すいません、薄々想像してませんでしたw

「こうやって触れた君はいつだって特別なんだから」

「君は君だよ」


とかとか?wwww
レントン少年の成長ぶりが眩しくてシンジ君とどうも比較しちゃったり
セリフがあまーーーーーいwwwww
(・∀・)モエッ

LRS派ですから(ボソリ(ぁw

おいといて(つ´∀`)つ

ドミニクとアクセルじいちゃんの絡み。
もうだめ。
じいちゃんツンデレ(あれ、なんか違う?w
反則sgw
ドミニクなんてあんな風に言われたらそらもうグッときちゃうよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
じさま、ばさまには弱いのよさ。
僕は今ニトこもりんな状態だし色々心配かけてんだろうなぁとか思うとがんばらなきゃとホントおもいま。

なんかあの3人ぐらいの監視の人らなに?
ドミニクがこのまち通過したらあのまちを爆撃するとか何の話かわからない脳内妄想も一瞬きたんですけどないよね?(ないないwwww
あったら泣くかんね!ヽ(`Д´)ノプンプンw
だからないないな(ry

よーあけうまれくるもーのよ

歌いだしスキw
シャナシャナーいいねー。
耳にこびりついて離れない歌いだしED
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/190-419f3384

 

