
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その19

今起きました、おはようございますー。



また寝まくってしまいました 泣



あれ、軽いデジャブが。。。
き、気のせいカナー!!!

日曜といえばエウレカを見ないことには、はじまりません(ヲイw
レントン。。。エウレカの秘密というか過去を知ってもなおそれを受け止める?みたいな感じで。
それとあの子供たちはそういう経緯で月光号にいたのかー!!?
レントンがエウレカに立ち上がって声を荒げたときに、うあこれなんかめちゃひどい事言って><><><ってなるんかあぁああ!って思ったらですね、めちゃ男らしい発言を主人公レントンバンザーーーイヾ(*´∀`)ノ
あのおばさんが言うには試練が待っているという事でしたがレントンエウレカなら大丈夫ーーー!!
最後にホランドから月光ステイトのメンバーの証?のパーツをもらって正式に認められたと。
最初、殴ったりした場面があってその照れ隠しかなんかぶっきらぼうに。。。うあああwwwヾ(*´∀`)ノ
住む場所もテント→小部屋に昇格してよかったよかったw

エウレカセブンイイー(・д・*)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/19-3c613328

 

