スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その188

おはようございますー。

ブログ逃亡事件の事なんですけどアレはコメントが云々とかが理由じゃなかったんです。
タイミングがアレだったので気にしてる人いてたらすいませんでした。

誰かに(リアルの人)バレたらどうしようとか怖くなった事。

なんか段々日々の事をダラダラ書き綴るというかブログタイトルから外れ気味でぐたぐたしてきたと感じてしまう気持ちが強くなった事(前からグタグタで趣旨から外れてるとかはスルーで(笑))

学校関係の事がリアルで関わりだすと途端に弱くなるというかふにゃふにゃになってしまう事。
顔が塗れて力が出ないよ ) ゚●゚( 

そんな感じの事もあったりでブログ放置してました(´ー`)
確かに上の事もあるんです。
でも、ほかにも、、、


後押しが欲しかったんです

というかもっと省略すると

オラに元気をわけてくれ! 元気球つくfskghtふじこl;k



???って感じですねw
みんなは優しいから悩んでることを吐き出すと絶対後押しというか応援してくれるっての期待してたんす。
こういうのは優しさを利用するってやり方ですよね。
こんな一面もあるんです。

僕は1つの価値観にいまだに引きずられてる。
高校のレールから飛び降りたときにすごく自由になった気がしてたんだけど真実はそうじゃなくて前より学校というもの、言葉を意識するようになったりして。
ぶちやぶりたい。
ひきちぎりたい。
いつまでもひきずられたくない。
けど、なっかなかうまくいかなくて。
その度に、っていうか何かあるたびに村の人やブログに見に来てくれる人に後押ししてもらってる。
人のブログを見にいったり。

自分の足掻いた後を改めて眺めてみて、何やってんだか。
とか思って落込んでみたり。
人と比べてみたり。
うじうじ君。
かまってちゃん。
僕はまじやヴぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言い訳の毎日。
脳内妄想の毎日。

怖いのはいやだ。
失敗は嫌だ。
恥ずかしいのは嫌だ。

石橋叩きすぎて一生わたれないよ君。

しかも結局僕は自分の不幸に酔ってるんじゃ?
ふんふん、やっぱり僕は

「自分好き病」?

自分が大事。

けど、飛び込んでいかなきゃね。

本音をもっと書いていかないとだめぽ。
だいぶ本音なのは確かなんだけど汚い部分は隠してる。
卑怯やね自分。
だってそういう所みられるの怖いし。
自分大事で。
自分スキー。

最悪やね。

そうだ、琵琶湖にいこう。
いや、鳥取砂丘か!
ほら、話をすりかえようと茶々すぐにいれる。
っていうか本当に今日いこうかな。
全国的に秋晴れらしいしどこへでもいけるじゃん!

今日も徹夜で。
少しだけ寝よう、そしてどこかにまたいこう。
朦朧とした頭で書いた文章後から見返してどう思うんかな。
楽しみかも、
いやこわいwwwwかもwwwうぇwwwwwwwww

おやすみヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

nekofugo URL @
11/05 08:58
. 全然カンケー無い話しなんですが。

初めてグライダーで空を飛んだリリエンタールが
鳥の羽を参考にした自作グライダーで
空を飛び始めたのは40才を過ぎてからでした。

屋根から飛んだり、自分で作った丘!から滑空したり
5年足らずで2000回も飛んだそうです。

絶対奇人だと思いますw
いい歳して手作り羽を背を背負って屋根から飛ぶとか
(コッセツするって。ヘタしたら脊椎損傷とか)
ご近所さんのウワサになっちゃうよね。

でも、スゲーね。人間で初めて空を飛んだんだから。

誰でもが偉人になれるわけじゃない。当たり前だ。
僕はリリエンタールじゃないし。

けどこういう話を見るとレールを外れること自体が致命的には思わないんだな。
選んで外れたのならなおさら。

僕はリリエンタールが好きだ。
JO URL @
11/06 00:45
. オットー・リリエンタールですね! 
奇人で偉人ですね 笑!
彼は彼のやり方で人生を楽しんだんだと思います

まるさんへ
そんなこたー みんなわかってますヨ(^^)
だってみんなそうだからね。
まる URL @
11/06 03:47
. コメントありがとうございまーす。

ふむふむ、確かにわかります。
選らんで投げ出したのだからその事を振り返るより突き進まなきゃですよねっ。
元気でます。

うあ、バレバレでしたか(*ノ∀ノ)イヤン
みんなそうなのかな、そうですね、そうかもしれない。
元気でます。

みなさんありがとうございます。
つくりかけた元気玉を投げ捨てないように大切に育てながらまた足掻いてみます!
ホントにゴクウはスゴイ(謎








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/188-b299cae8

 

