スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その187

おはようございまーす。

という勢いバイクソロツーの帰宅後は疲れもあって、

深夜のアニメタイムを見逃して

はやく寝ちゃいました(´д⊂)‥ハゥ

でもそのおかげで朝にシャッキリ目が覚めたのです!


奇跡だ!∑(゜∀゜)


なんかバイクソロツーのおかげか色々吹っ切れたのかその日は学校に行ってきたんです。
バイクは乗り付けちゃだめなので近くのどこぞのお店の駐車場に止めまして。
イキナリ連絡もなく長い間行ってなかった僕が来たので先生驚いてましたが(´∀`*)

前行った時から今までの事を少しだけおしゃべりしたりまだこの先云々とかいう核心にはふれなかったですけど。
とりあえず、まだ1個残っている英語のレポート出さないと単位認定のテストも受けられないしということは卒業もできないしというわけなので、とりあえずそれをって事で。


入手アイテム 参考書

ミッション 来週の月曜日にまでにできるだけ残り埋めてくるべし


参考書渡すからこれみてできるだけレポートを埋めてきなさい。
で、来週の月曜日にまた来て埋めれてないところは一緒にやろって事でした。


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      

答え教えてもらおうとか考えてたsdふぁgふぁあg fskghtふじこl;k
いやー、やっぱ先生としてもそうは問屋がおろせないですよね!w
その後、学校で少しだけ部屋借りて辞書引いたりしつつ埋めつつ。
帰ってきました。

ただそれだけの事。
でも僕には今日は久々の学校で特に思ってたような何か劇的にどうこう変わるっていうわけではなかったけどとりあえず1個前に進むためにするべき事がみつかったのでこれをクリアしないとですね。
足掻いてみましょうホトトギスヽ(´ー`)ノ

オマケ

051104_0450~01.jpg


ばあちゃん作
バイク乗ってるときに背負うものじゃなくて肩からかけるちょっとした入れ物みたいなのが欲しくて作ってもらいました。
本当に僕は人に頼りまくりんぐ。
いつか恩返しできるといいな。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/187-8ab8ab32

 

