スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。


ブログから数日間逃亡しました
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



とりあえず、空いてた分いつもどおりに書いてから、その事には触れたいと思います|`・ω・)ノ


つづき

あの後、、、


学校へ行きませんでした(゚Д゚)


    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


起きたらお昼過ぎてましたよ!
これはいつもの如く明け方までネットしながら起きててすぐ起きようとか言い訳しといて実は体全身で学校へ行くのを拒否してるので必然的に起きるとお昼でした現象なのですyo!w

と、ここまで分かっていながらもどうにもこうにもいつもどおりな自分が大嫌いだけどちょっぴり好きです(´∀`*)(ヲイ

しかも分かっていながらの結果に毎度毎度付き合っちゃってヘコムというもうアホかどアボガド(´д⊂)‥ハゥ

どうする!どうする!僕どうするよぉおお!!!!

「バイク」 「布団にこっそり戻る」 「ネット」

・・・

バイクチョイス!w

トリッカーのエンジンをかけて。
さて何処にいこう?

・・・

こういう時の相場は北!?

あれ?罪を犯した人が北に云々とかでしたっけ?
いや、よくわかんないけど!w
相場は北なんです!タブンw

ずーっと北上していくと海岸線につきあたりまして。
ここ何処だろう?(・∀・)
そんな迷子の予感を感じつつ、そのまま道を進んでいくことに。

051031_1537~01.jpg


日本海の荒波コワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうの見てると飛び降りとか想像しちゃいますなぁ。
道結構細くてカーブのも多くてグネグネ、海岸線のっていうか落ちたら死にそうだしw
びびりまくってたんで、3速走行ですトリッカー(ぁw
死にたいとかぼやく時もあるんですけど、結局死ぬのは怖いのがこゆ所にあらわれてますね。
1回僕の今の余裕もってコントロールできるスピード以上でつっこんでカーブで反対車線にモロに飛び出したのがあったんですけど、
車きてなくてセーフでした(´∀`*)ウフフ
あーこわw

どこまで続いてるんかなぁと結構長く走ってると

看板に、経ケ岬っていうのが。
ふんふん、ここから下まで降りれるのねー。
駐車場の案内もあってバイクを止めにいこうと坂をくだってると途中の道淵に、

猿がいた

えぇぇええええぇえぇええwwwwwwww
すげー猿とか生でみるのいつぶりだろwwwww

駐車場からは歩いて、灯台と展望台にいけるみたいですね。

ぇ?

何故分かったかって?

案内の看板と、数人組みのおじいさんグループの後ろからついていったかfskghtふじこl;k

051031_1602~01.jpg


階段は険しいのです。
何故か枝がものっそ邪魔してるしヽ(`Д´)ノ

おじいさん達を追い抜いていったんですけど無事たどりつけたのかな?これ結構大変です。
っていうか僕が運動不足も多分に関係してると思うんですがネw

051031_1606~01.jpg


展望台の写メ~
なんか展望台っていうことで双眼鏡みたいなものを想像してたんですけどなくてふつーの休憩場所みたいなとこでした。
けど、確かに景色はよかったです。

こんなん!

051031_1607~01.jpg


うあーwwwwこの先も海岸線ずっとじゃーんwwwwwww
う、うけてたとう|`・ω・)ノ

その後は、もう1個案内看板に書いてあった灯台。

お約束に、看板どおりじゃなくて自分でこっち近道じゃね?とか思って進んだ道が明らかに獣道だったり

051031_1612~01.jpg


しましたがw
なんとか無事にたどり着いて!

051031_1622~01.jpg


051031_1623~01.jpg


景色も最高♪

灯台も間近からパシャリ(*´д`*)

051031_1625~01.jpg


051031_1624~01.jpg


051031_1625~02.jpg


夜きたらこういうのもっとキレイなのかなぁ。
カプールらしき人とも駐車場への帰り道にすれちがって、会釈どうしの挨拶かわしましたが。
旅というかそういうのって軽くこんだけでいいの気楽でいいのれす(´∀`*)ウフフ

そしてまたトリッカーに跨り出発デース。

少し慣れてきたとはいえ
ずっと海岸沿い!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけど、こういう景色ながめながら風を感じて潮の香りもほのかにっていうシチュエーション。
バイクって本当によいですねっ。
なんつって?なんつって?wwww

そのまま海岸沿いをずーっと走っていくと段々暗くなってくるわけです。
そういえば家を出たの昼過ぎだし最近は、だいぶはやいもんね日が落ちてくるの。
暗い!
暗い!
とにかく暗い!
初めての、夜にバイクを走らす時がきました。
ライトをハイにして。

夜の海岸線初体験(*´д`*)

後ろから車きたりしたらなるべく抜いてもらうようにしたり、後ろの車につかれてるときはドキドキしつつも頑張ってノロノロビビリ運転にならないように頑張ってみたり。
疲れるーw

と、そこに看板がまたー。
吉野の里?なんとか温泉(名前わすれた(ヲイw

温泉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

バイクといえば温泉!?
っていうか温泉とか一人で初体験だしwwwwうぇwww
いっちゃえー!
500円ナーリ。

051031_1733~01.jpg


051031_1735~01.jpg


泊まりはしなかったデス。
露天風呂もついてて外にもでれるんですよこれが。
なんかこういうの初めてかもしれにょーwwwww
まずは体を洗ってからまったりゆっくりお湯につかって満足するまで室内風呂、露天風呂を行き来して。
タオルは当然頭の上に(ぇ
あー極楽極楽。
ウン、ジジ化現象ススンデマスネw

満足した後はまたバイクに跨りしゅっぱーつ!
っていうかそれ以前にここドコ?
とりあえずガソリンスタンドは道沿いにみっけてセーフなんですけど。
。。


迷子・・・ここはどこじゃ>(´ム` )


もうほんと地図とかもってこいよみたいなwwww
ツーリングマップルとか今度買わなきゃネ。
しかしこのときはなかったんで、どうにかなると思いずっとまっすぐまっすぐまっすぐー!
途中同じところをグルグルまわって泣きそうになったりもしましたがなんとか脱出してさらにまっすぐ進むとなんとか知ってる地名の看板みっけましてただひたすらにそっちに進んでいくと・・・


知ってる国道にでたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これで帰れるーwwwwww

そんな感じで無事家にたどり着きました。
野宿する覚悟ぐらい自分的にヤバかったんでほんとうによかったですw

勢いでバイクもいいけれど、せめて地図は持とうね m9っ`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

COMMENT

nekofugo URL @
11/04 22:34
. 少しお見かけしなかったんで
ちっとだけ心配してたんですけど
見事な逃げっぷりに笑ったですよ。
悪いことした人はたいがい北上。
ツボに入りました。
相変わらずまるさんのツーレポおもしろい。

秋の日本海!写真だと鉛色っぽくてギラッとしてますね。

暗くなって「ここはドコ?」ってことありますよね。
国道に出てほっとしたり。
遠くても知ってる名前の道に出ると半分帰った気になります。
URL @
11/05 23:51
. こんばんは★
読んでると私も経ヶ岬に行ってみたくなりました。
先日岡山の湯原温泉に行ってきました。
バイク=旅=温泉ですよねヾ(´ー`)ノ
温泉に入ると気持ちよくなって帰りたくなくなります(笑
まる URL @
11/06 03:24
. コメントありがとうございまーす。

うぁ、心配かけてごめんなさい。
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメっていう魔法の呪文があるんですけど今回は唱え忘れましたw
ツボりましたかー(´∀`*)ウフフ
僕の携帯は古いんでこれが限界ですねw
ぉお、nekoさんもありましたかー。
やっぱ国道は偉大です!w

岡山の湯原温泉!
ふんふん、やっぱそうですよねw
その図式分かりますともーww
凸さんのツーレポもしっかり読ませてもらってますよ(´∀`*)ウフフ
色々ありますけど、やっぱ旅は(*´д`*)GOOD
凸さんも満喫されたみたいで。
バイクサイコー!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/186-d9899500

 

