スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その184

こんばんはー。

今日は弓道場で月例会があったんですよー。

見逃事件の後
不貞寝してたら遅刻しちゃったのは内緒です(゚Д゚)


よくあるあるあるあr・・・?w

それはさておき今日は遂に


弓道着完全装着の日だったんです(´∀`*)

道着よし!

袴よし!

足袋よし!

各帯?よし!

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

今までは私服のままで引いてたわけですが!w
今日からの僕はちがいますよ奥さん!(誰

とか、このあたりで写メでUPしたりするのがオツな感じですけどありません。
またの機会ということで!w

着付けを教えてもらったんですが、うあーwwww覚えれらないwwwwwww
審査もあるっていうのにやばいですなwwwうぇwwwwww
ガン( ゚д゚)ガラナキャ


改めて思いました・・・


弓道着カコイイ


なんかもう気持ちからして引き締まってくる感じで。
なんか僕もそれっぽくなってきてる?

鏡を見ました。
イヤイヤ、

どうしても素人な感じが垢抜けてないヽ(´ー`)ノ

ダ、ダメジャン プニュ( ´∀`)σ)Д`)

まぁ、いいんです!
徐々にいこーwwww


っていうか最初は弓道着ぽうr-のおかげで調子よいかなと思ってたんですがほんとに最初だけでもう後ダメダメwwwww
手うつわ、髪をはらうわ・・・etc
礼射のもまだまだダメやし(ノД`)シクシク


どうしよう!(゚Д゚)


答え・・・ガン( ゚д゚)ガレ

で、ですよねorz(笑

途中、髪をはらうのが嫌でチョンマゲ風味にして遊んだりw
好き勝手やってたんですけど、それ以前に射からなおさないとだめぽでした。
面白かったからいいんだいっ!w

というわけで射自体の反省とかはぐらかしてますがそんな感じでしたー(ヲイw
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/184-9cb3e74a

 

