
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その183

こんにちはー。

徹夜してたら寝過ごすぞ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

というわけで・・・


エウレカセブン見逃したーwwww


うはwwwwありえねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで3回見逃してるwwっをkwwwww
しかも今日とか絶対レイさん絡んでるとか確定やしwwwうあwwwwwwwwwwwwwwwwうあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆあーwwwwしょっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日ってか今日ですな、

地獄少女

新、ブラックキャット

ソウルテイカー

赤眼のシャナ

っていう土曜日の深夜アニメタイムをヲタとして制覇したとこまではよかったんです・・・
そいで、少し寝て7時には起きようとか思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おきたのさっき(ノ´∀`*)


ばkぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまる君のあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもどうやら目覚まし時計しょっぱなから目覚しき機能のボタンけしてたぽしwwwwww
まじあほじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くぅ

ヲタの名にかけて哀しい。゚(゚´Д`゚)゚。

不規則生活のせいだしこれらwfらうぇふぁwfwwfwfwfwfwfwfwfwfw

COMMENT

いんそむ URL @
10/31 16:38
. こにちはー。
コメントどもって言いに来たいんそむです。
家のパソコンからだと文字化けして見れないんで御礼参り遅くなりました。

そっすか。エウレカ見逃しちまいましたか。
ちょうエエ話でしたよ!
つか悲しい話でした。。。
朝っぱらからやってくれます。
そこがいいんですが!

深夜アニメにはくれぐれも注意なさってください(笑
まる URL @
11/04 05:14
. いらっさいませー。
返事遅くなってすいませんでした(*_ _)
いえいえー、同じくバイク購入のいんそむさんめっけてオメデオウが言いたかっただけですんで気にしないでくだされーw
!?いんそむさんは無事見れたんですなぁ、羨ましい(´д⊂)‥ハゥ
うわさではレイさんがレイさんがレイさんがぁsだdfskghtふじこl;k
確かに、かいけつゾロリと同じ時間にやってるとは思えない感じでw

ハイ!注意しながらじっくりミマース!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/183-cb1bd91a

 

