
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

人様のツーリングレポートに出てくる各地で食べた料理見てるともうたまらないまるです(´ー`)
いつか僕もそういう写メとってのせてやるんだいっ!w

まだ乗り始めてまもないですが、バイクとかってやっぱし上達してみたくなるもんです。
ということで、ライディングスクールとかそういう感じのものを検索してみてないかなぁと。
勿論、うち付近は田舎なのでかなり遠くなります(´;ω;`)ウッ…


見つけましたー!


http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/koki_k_k/sirobai/index.html


白バイ隊員による二輪車実技講習会
受講料金無料
バイク持込


こ、これしかぬぅ(*´д`*)

だいぶ遠いけどさっ!
っていうか遠出とかしたことないし無事たどり着けるんだろうか・・・
とかそこまで想像して気がついたんです。


23日?


・・・23日?


・・・23日!?


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


審査の日と被ってるwwっをkwwwwwwww


どうするマルフル(違

これは弓道のほうが先約だし・・・しょうがないよね(´Д⊂グスン
けどさーwwwwww
ずっと家にいたし日々があいてたんで予定とかなくてかぶることとかなかったもんなぁ・・・

COMMENT

nekofugo URL @
10/30 13:50
. まるさん

定期的に開催してるんじゃないかな。
次の機会もあるよ。
講習会のあるところに住んでるのね。
うらやましいな。

あとは

つHondaスポーツライディングスクール
http://www.honda.co.jp/HRCJ/riding_support/sports_riding_school.html

主催はホンダだけど
ヤマハのトリッカーでも参加できますよ。

僕の行ってた頃は
参加費は3000ギル(昼食付き)
だった気がしたけど。
このリンクからの開催リストによると
場所毎に参加費がマチマチらしいですね。
まる URL @
10/31 01:05
. こんばんはー。

そ、そですよね。
なんかあせっちゃって色々。
すぐそればっかになっちゃうっていうか、、、
どの都道府県にもあるのかなぁ?
よくわからないですが、僕は田舎なので市内のほうとか未知数で遠sgだったりで!
負けませんよー!w

お、ホンダさんもやってはるんですねー。
でも、ちょっぴり違うヤマハでいっちゃうと肩身が狭かったりとか妄想がw
nekofugoさんも行ってはったんですね。
いつも経験者なnekohugoさんのアドバイスにはお世話になってます。
すごいありがたくて。
また時期を見て参加できるように探して見ますd(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/181-6fe62c00

 

