
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その180

こんばんはー。

今日は天気もまだよかったし、すげー久々になるんですけど学校いってこようって思ってたんです。
バイクの出番だーとか思ったりもしたけど電車の回数券も残ってたしそれもったいなんで使ってネ。

思ってた・・・

思ってた・・・

思ってた「ダケ」wwwwwwwwwwwwwwwwww


結局寝てたし(ノ´∀`*)


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、バイクっていう移動手段もできたし。
そろそろさ、学校のほうもどうにかせんとって思ってるんです。
先に進むためには、そこをクリアしないとね。
そこをずっと避けてるからダメス。


分かっちゃいけるやめられないヽ(‘ω‘ * )ノ♪


来週の週明けからは天気も大丈夫みたいやし、バイクも使えるよね。
行ってそろそろ自分の現状と向き合って、センセも良い人やしね。
話し合ってこようかな。

なんか若者仕事図鑑とかそういう仕事紹介した番組とかあるじゃないですか?
ああいうのも見るようになって。
どうしょうほんとに

進学?

就職?

二トこもりん延長?

ほかの道?


そろそろ進まないといけんよね?
また一年が終わろうとしてる今また選択のときが迫ってるわけで。

こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐたぐたやんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/180-553776a1

 

