スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その18

姉さん大変です。。。









シンとキラがあああwwww





ある程度はネタバレとかみてて展開的には分かってたんですけど、それでもこのショックはでかいですっててえええw

アスランものそい詰め寄ってたけど艦長も負けずにもうどうしようもないのよっ!って言ってました。
アスラン歯がゆすぎてもう見てるこっちがぁうあああww

艦長同士のビデオ電話みたいなのの対話もGood。
やっぱりってあの時から気がづいてたのかっ!?
ムラサメ隊とかカガリのガンダムで出るー発言も抑えて、艦長素敵やで。。。

やっぱりキラの負ける原因は不殺だったんですなぁ。
レイにアドバイスをもらってたシンが、えっ!って言ってたから気がついてなかった?レイ仕事人すぎです!
なんかビームをマトリクスばりのスローモーションで避けてたしシンが。種もはじけてやり手ですなぁ。

Vガンダムとか頭をよぎったり、思う存分インパルスの合体分離っが堪能できて。キラが空中で1回点してビームソードでコクピット狙う?足を狙う?そんな感じのモーションがあってのSEEDの時みたくにデュエルの足をぶったぎった時のデジャブみたいな風になるのかと思ったら上半身と下半身が分離して避けたし!w
なんか笑ってしまったけどよかったですヾ(*´∀`)ノ

最後はソードでドカーンでしたなぁ。
なんかソード関係の武器や換装は何かと因縁があって恐ろしい。。。
キラは色々気が散ってるし、もしかしたらシンの何かが分かって躊躇とか?でもシンはもう一直線の気持ちだけだから。
アスランがだるまさんにされたみたいな感じで気持ちの差だったのかなぁ。
てか、キラ生きてるんだろうけど。なんか複雑なこの気持ち。。。

最後シンが笑いながら泣いてて。。。ダークなキャラの中にもなんかある感じでgood!
アスランが叫んでて。。。へたれへたれ言われてるらしいアスランですが頑張って欲しいー!

うん、やっぱり種運命ののキャラみんな好きだぁああwww

濃いい回でした&エネルギー補充完了!
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/18-c3cc7214

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34『悪夢』  WOLF FANG  白狼つれづれ日記  2005/06/11 21:06
デュランダル議長の腹黒さに脱帽です。この人の話は、難しすぎる・・・。一言で言えば、ロゴス攻撃作戦――ですよね?でも、他にも何か目的がありそな感じ?もう私にはついて行けそうもありません"/(;-_-) キラvsシンシンの攻撃に、キラは圧されてて・・・ドキドキし
34話 「悪夢」  BLUE ROSE Blog  2005/06/11 22:50
税込【予約受付(7/22発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 6(DVD)税込【予約受付(8/26発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 7(DVD)前回のあらすじ………っぽいもの。シン、殺る気満々!レイ、テスト前に勉強を教えるクラス一頭のいい友達のようだ。アスラン、乙女の告

 

