
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その179

こんばんはー。

カメムシ大嫌い、まるです(`・ω・´)


あー・・・


相変わらず弓ヤバス(´Д⊂グスン


ちょwwwwwwほんとにこれどうするんですかーwwww
月例会も少ししたらあるわけで・・・

コンタクト、眼鏡どっちもしないでぼやぼや視界作戦で的を気にしないようにして会は秒数的にはおkになってきたんですけどね。

矢が・・・

矢が・・・

ぜんぜんちがうとこにwwっをkwwwww

なんか最初のころにもどった感じジャーン(ノ´∀`*)





うはwwwwダメスwwwwwworz

ボスじいにまたみてもらうしかないね(゚Д゚)クワッ
っていうかそもそも何故あたるようになってきたのかが謎で。
それにおかしくなってきたのも謎で。

ウーン

ま、まさか・・・

( -人-).。oO(僕って弓何も分かってない?)

ヽ(`Д´)/それだ!

あるあるあるあるwwwwwwwwwww

ほんと弓道って奥が深いですね!(問題すり替え(ぁw

が、ガンガリマス( ´,_ゝ`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/179-edb7f343

 

