スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

もうずっとバイク熱が燃え上がってるまるですd(´∀`*)
ニトこもりんの身分ですがねorz
問題解決しないでバイク熱だけ燃え上がる!

だ、ダメジャンw

フルフェイスやし視線もあんま気にならなくて、乗ってる間は誰にも話しかけられないしヘルメットにひきこもれ!って感じです(ドンナンw
でも徐々にバイクパワーをニトこもりん脱出に役立てていけたら素敵な事だと思っておるので頑張ります( `・ω・´)

マイトリー君なんですが、なんか他の人のブログでみたりするトリッカーとなんか違う感じが。
いや、実際には違うんですけどなんかね。
パーツとかどこがどれとかどこがどうとかまだまだバイクの知識なさsgでわっからないんでとりあえず携帯でパシャリ

051027_1315~01.jpg


あー!
そうかー!
ミラーがなんか違うくない?
他の人のだいたい丸いミラーやし、それが違和感だったんやねぇ。

051027_1314~01.jpg


この足の部分もノーマルのとなんか違うのかな?
ギザギザですべらなくなってる感じで、最初からかよくワカラナス。

バイク屋さんにオークションで落としてもらった新しいめの綺麗なトリッカーだったんですけど、改造ナシでノーマルオンリー!ってわけじゃないんですなぁ。
っていうかそれぐらい聞いとくものなの!?w
だってもうバイクとかこれしか見たことないしとか言いわけわけ?w

ミラーは丸い奴のガ可愛えかも(ノ´∀`*)

ま、ほとんど前のバイトしてた時代の貯金使い果たしてトリッカー購入したんで改造とかは当分、ニトこもりんから脱出しないと口がさけても言えないなですけどねwwwwうぇwwwww

今日は、山に登って中腹の ひらけてて+車がほぼこない 場所みっけてあったんでそこで練習をしてました。
どんな練習?


ウイリーとかがしたい!


ちょwwwwおまwww無謀(ノ´∀`*)イヤン

だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ(ぇ

というわけでその第一歩フロントアップに1速でできるもんなのか挑戦してましたー。
かじった情報で、前輪を沈ましてその戻る勢いの時にアクセルあけてみようって事でやってたんですけど。

少し浮いてる幹事?

なんかふわっと少しだけするけどすぐ元通り。
へっ、最初はこれぐらいにしといてやるyo!ヽ(`Д´)ノ(笑

ってな感じでした。
少しずつ頑張るべー。

で、途中から工事ぽいので砂利道になってて上れそうなのでスタンディングしながら教習所で習ったとおりにゆっくり上ってて、カーブ曲がったらそこになんか工事前の下調べのしてる感じの2人組みさんを 発見!!!

うあーwwwwみられたーwwwとか慌てて切り返してUターンしようと思ったら 

砂利+苦手右回り効果で


初ゴケキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ギャーwwww1週間たたないうちにやっちゃったwwwww
これで2人組みさんがこっちきたらどうしよう恥ずかしいーとか思ってたら知らないふりしてくれましたw
っていうかこけた時点でかなりハズカシスwwwwww

ぶ、武士の情けアリガタス(´д⊂)‥ハゥ (笑

それにバイクもたぶん?大丈夫ぽくて。
一気にガシャーンって感じじゃなくて最後まで粘って最後のとこだけ手を離しちゃった幹事で。
スローモーションな感じでしたヽ(´ー`)ノ
ガソリン少しもれててプラグかぶってたらどうしようとかビビってたんですけどすぐにかかりましてd(´∀`*)
教習所でCB400こかしたときはよく先生にふかしてもらってたもんなぁw

そのまま帰り道も何事もなく無事帰宅。
峠っていうか山は怖いねっ!
スポンサーサイト

COMMENT

nekofugo URL @
10/27 23:07
. 初立ちごけは同じく坂道でのUターンでした。
乗り始めて30分でした。
ハイ。
けっこームズイです。

トリッカーのステップは多分その
ギザギザ状態がノーマルだと思うです。
カバーするステップラバーが出てますよ。
コレコレ。お店で注文できるよ。

http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/tricker.html

このリンクから
 車体周り
  ↓
 ステップ

URL @
10/28 23:57
. どーもー。
ステップはノーマルでしょうね"φ(・ェ・o)~メモメモ
そのミラーは多分ナポレオンミラーってやつです。
○ミラーより映る範囲は多くて
見やすいからイイと思いますよ☆
もちろん、お好みで変えたらそれが1番ですd(>_< )Good!!
まる URL @
10/29 00:09
. やっぱ誰でもしちゃうもんなんですねたちごけー、ちょと安心しました!(ヲイw
ぉおお!ページありがとうございます(*´д`)
こゆうちゃんと調べるところとか検索してみたらあるんですねぃ。
ヤマハのHPで拡大してみたりしてこれどうなんだろとかにらめっこしてましたw

ふんふん、やはりノーマルなのですねっ。
ナ、ナポレオンミラー!
なんか名前がかっこいいです(*´д`*)
ナポラー!(ぇw
ふむー、見える範囲が多いのですね。
初心者の僕にはちょうどよい感じぽいです♪
ハイ!脱出の暁にはいろいろ試していけたらなぁと思いますw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/178-d3fa7919

 

