スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんにちはー。

昨日も行ってたんですよねソロツーリング。
とりあえずとにかく距離を走ろうと目的地もなく彷徨ってました。
道は知らないけどwっうぇwwww

ここどこだろう、遠くまできちゃったなぁと思いつつ看板をみっけて進んでいくとそこは・・・

051026_1325~01.jpg


丹後味わいの里とかいうところでした。
なんか入園料が大人500円でうあwwwww無料じゃないwww
思って入り口で休憩してからまた走りだしたんですけどね。
謎に満ちたところです。

走っていくとまたも看板があって、名前は覚えてないんですけど温泉があるらしーとの事。
温泉(*´д`*)レッツGOということでGOGO-!

051026_1340~01.jpg

ここです、名前は忘れましたOTL

しかし、そう僕はいつも何をするにもタイミングが呪われてるというか・・・










(つ´∀`)つ

051026_1341~01.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるあるあるあるwwwwwwよね?www

ぼ、僕だけですか(´д⊂)‥ハゥ (笑

休館事件の後もまたまた走っていくと、

051026_1407~01.jpg


なんか小野小町?の小町さんみたいです。

051026_1410~01.jpg


こんな像がありましたー。
事前に調べてないしっていうかココドコ?みたいな話なのでよく分かりませんが写真だけー(ヲイw

上にも上れる階段があって展望台風味になってるみたいなんで上ってみたんですけど・・・

051026_1415~01.jpg


ハイコレ!
お分かりですか?
天井付近、何か真っ暗なところに茶色のようなものがボヤっとあるのが!
恐くて近づけなかったんですけど、これはスズメバチの巣でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか飛んでるなぁと思ってたら今年大量発生と噂の

スズメバチ

こえーwwwwwww

即効降りましたヽ(´ー`)ノ

階段下りてると2人組みのおばあちゃんらがいて、話しかけられました。
ニトこもりんの僕がですよ?
話しかけられるとかいつぶりやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これもバイクパワーですかなぁ(ノ´∀`*)
ちょいちょいここの事を話されて何しにきたの?って聞かれたので
バイクでツーリング云々って話したら、やっぱし下のは兄ちゃんのやったんやねーって。

「バイクでツーリング」

「バイクでツーリング」

「バイクでツーリング」

なんていい響きなんだ(*´д`*)(ぇw
それが君のヒビキー!(違

それじゃこれでーって事で。おばあちゃんら手振っててくれるんですね
エンストしないように(←ここ重要w
一礼してから発進!
無事エンストはしなかったですw

その後はずっと来た道を迷いながら(ヲイw
ひきかえしてやっと家に帰れましたよー。
長い距離の場合は地図で確認いりますねw
いきあたりばったりでも楽しそうですけどネ(´∀`*)ウフフ

トリー最高(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/177-17e54781

 

