スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その176

こんにちはー。

弓道場で特に夜問題が最近あるのです・・・
自分の部屋はほぼカーテンかかってて窓もめったに掃除のとき以外あかないので問題はないんですけど・・・

そう、夏場は



でした。

奴らは嫌いだ(´д⊂)‥ハゥ
夏場によく吸われました。
どこからともなく進入して・・・

だけど、もう秋まっさかりそろそろ冬場に向かってる今現在。
蚊はもう夏の残り蚊とかでもいないでしょう!

が!奴らの事を忘れていました・・・


カメムシ!


この季節からはこいつらがいるんだったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、うっかり殺したら匂いがあれやしね?w
なんてやつらだwwwwwwwwwうぇwwwwwww

もし座射の練習してるときとかに飛んできたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もし後で足袋の裏をみて踏んでたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイク乗ってるときにヘルメッツに体当たりかまされたら?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他にもetc

ヤバイ(´д⊂)‥ハゥ

外って危険がいっぱいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/176-7d84f95e

 

