スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

バイクという乗り物に対して初めてだらけという事もあって驚くことがいっぱいです!
少しずつトリー君の生態をひいてはバイクという乗り物に対しての理解・知識を深めて生きたいです。

ということで!

051026_1203~01.jpg


メーターなんですけどね。
ばあちゃん家の近所走った時に撮影しました。
これ黒いところがkmで白いところが0、幾つのとこです。
これを・・・

正直に言うと知らなかったんです(ヲイw

納車付近の時に言われてたメーターの距離と1ケタちがくない?なんでこれ9000kmになってるんだとかそんな感じでネ?wwwwwwwwwww
これ左の摘みを回すと下のメーターが自由に動かせれるんです。
それで0にあわせてみて燃費計算とかにも役立つらしいんですけど、これをいじってたからそのまわした分だけ上のメーターが進んじゃってケタがあがっちゃったんだとかすごい泣きそうなぐらい慌ててたわけですよwwwっうぇwwwwwww





そんなわけなかったwwwww

今日気がついたんですよね。
あれ?もしかして僕の脳内で一瞬にして想像してた妄想はちがくない?
これwwwwwww
別に上と下目覚まし時計みたいに連動してないしwwwwww
普通にメーターの読み方も間違ってないかってね!!!


気づくの遅い(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

そうこれは僕の懺悔の記憶。

こんな19歳はドウデスカ(ダメw
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
10/26 21:48
. はじめましてー。
私のブログを訪れてくださってありがとうございます★
バイクを最近納車されたんですね。
2つ下の記事のコメントで
「他の人のバイク記録を見るのが楽しい」
と書いてましたが私もそうですよ☆
これからは寒いですがバイクと共に
寒空を颯爽と楽しんでくださいねv(。-_-。)vブイッ♪
JO URL @
10/26 22:51
. また寄らせてもらいました。
トリッカー楽しんでますね!
バイクで走るスピードてとても速く感じると思います。
誰でも同じですので、マイペースで!

ところで薄っぺらかもしれませんが
メーカーのトリセツ付いてませんでしたか?
まる URL @
10/27 18:32
. コメントありがとうございまーす。

こちらこそコメントまでつけてもらってありがとうございましたー(*_ _)
もう一気に全部読ませてもらっちゃいましたよっ!w
楽しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
はい!もう寒さに負けないようにギリ子供年齢ということで(ぁw
頑張って風の子になって楽しみマースw
凸さんも楽しんでくださいませ~♪

おいでませーw
もう楽しすぎです(*´д`*)
ですよね、人の限界こえてるスピードなんで焦らないように慣れていけるようにしまーす。
新車じゃないとついてないのでしょうか?
マイトリー君は中古なのですー。
取り扱い説明書ってバイクにもあるんですね、フムム。
JO URL @
10/27 22:40
. そうですねー 付いてなくても不思議じゃないかも。
トリセツにはメーターの説明とか始動の仕方とか燃料コックの使い方とか、
タイヤやバッテリのメンテナンスなどが書いてありますけど
まあ総じて大したコトは書いてありませんから気にせずに(笑)

個人的なオススメですがパンク防止剤をチューブに入れておくと万一のとき助かるかも。
どんなパンクでもOKというモノではありませんが。
自分も帰宅してからパンクに気づいたことがあります。
Rフェンダーの裏側パンク防止剤がぶちまけられてましたけど、そのまま帰ってこれてそのまま空気充填できる状態でしたよ。
まあ、お好みでネ^^φ
まる URL @
10/29 00:00
. フムム、そういう事等が書かれてるのですね。
!?気にせずにと言われると気になってくrあfhfskghtふじこl;k(笑

そうですよね、万が一パンクとかしちゃうとビビッて僕の場合事故っちゃいそうだし(゚Д゚;∬アワワ・・・
パンクとか自転車の場合はまだ気軽な気持ちなんですけどバイクの場合だとタイヤとかだめになるとショックだろうなぁとか想像しちゃいます!w

いろいろ教えてもらってほんとうれしいですd(´∀`*)
あざーっす!(*_ _)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/175-43529b3a

 

