スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その174

こんばんはー。

昨日はバイク納車後初の弓道だったんです。
それは関係ないとは思うんです。
しかーし!昨日の弓道を一言で済ますと、


最 悪 (´Д⊂グスン


なんか前髪をはらうんですよね。
物見ができてないのか?
胸割りができてないのか?
etc・・・

もう自分の引き方がぐちゃぐちゃになってる感じで。
なんでこんな急におかしくなるにょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

弓だけに急に?

うはwww物投げないでwwwwwゴメスwwwwww


冗談言ってる場合じゃないんですけどねorz(笑
マジデヤバス
ボスじいにも
「いつのまにそんなおかしくなったんや」
って言われるしさ(ノД`)シクシク

どうも昼間とかに鍵あけて一人稽古をここんとこ毎日頑張ってたのが逆にいけなかったぽい。
的中率が伸びてきたときで、それに調子ずいてそれが気になってっていうのも関係あるかもだし。
それが前の記事にも書いた

眼鏡吹っ飛び事件

という形で遂に表面化に出てきたってわけですな。
その時は事件の後に時間きてたので帰ったので・・・
こんな恐ろしいことになるとは。・゚・(ノд`)・゚・。

ボスじいに指摘してもらいながら射をなおしつつ。
ほんまにありがたす(´д⊂)‥ハゥ

眼鏡吹っ飛び事件の後遺症で

離す時反射的に顔がにげちゃうようになったんさ!

やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その日は見てもらいながら引いてました。


しかもこういう事が起きてるわけなんですが、

審査1ヶ月前

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人稽古頑張りすぎるのもよくないですなぁOTL
ほんと以後これから気をつけます・・・
バイク事件解決したらこれだもんなぁ・・・
ほんとバランスがうまくいかぬwwwwwww
漫画みたいなオチいらないのに、なんでこうも。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
10/28 02:11
. こんばんわです。バイク購入おめでとうございます(・∀・)!
いいなぁ…バイク羨ましいです(*´д`*)

実は、私も1人で稽古を疲れ過ぎるまで頑張りすぎて射形が崩れた事があります_| ̄|○だから、何とな~くまるさんの気持ちが分かるなぁと思いました(´д`;)
そんな時に、私も自分の所のボスじぃ…師匠がいてくれたので本当にありがたかったです ・゚・(ノД`)・゚・。!!

眼鏡吹っ飛び事件…私もなりかけた事がありますorz凄く怖かったです(大泣)
今は辛い時かもしれませんが、疲れを貯め過ぎない程度に練習頑張って下さいm(_ _)m

審査1ヶ月前ですか(・∀・)!
影ながら応援しておりますっ(>∀<)!
まる URL @
10/29 00:15
. あざーっす!(*_ _)
いいでしょーいいでしょー(*´д`*)
!!ミラクさんもそういう事件があったんですね。
頑張りが逆にとか、うあーwwwwって感じでorz
やっぱ持つべきものはボスですよね(違w
じゃなくてお師匠ですよね!w
もう眼鏡かけての時は物見120%を心がけてカツ、なるたけ眼鏡にはご遠慮願うしだいでやっていきたいと思います!
審査合格、ミラクさんに続けるよう無理しないでマッタリ(*´_`)ガンガリマス








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/174-39b92691

 

