スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんにちはー。

というわけで24日昨日、バイクに跨り練習がてら走ってみることにしたんです。
あ、そだそだバイクはこんなん!

黒トリッカー
051024_1236~02.jpg


・・・素敵だよマイトリーー(*´д`*)(ぁw

自分キモスwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ニートでもある僕は一日自分時間なわけです。
自由自在orz
それを最大限に利用して。
比較的交通量の少ないであろうお昼ごはん前後の時間帯を走ることに。

読みはバッチリですいすい楽ちーん。
そういえば教習所の先生はキビキビ走る事も大事でゆっくりくりしてるだけでもいけないんだよって言ってたなぁと思い出しつつ自分なりにあの頃の思い出して実践。
ふんふん、流れに乗るってこういうことなんですなぁ。
抜かれるのも慣れてきて恐いのも少しはましになってきたし
抜きたい人は抜いてってヽ(´ー`)ノ
の精神でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

問題の交差点もエンストもなく無事に通過~
やっぱ慣れてくるとハンクラ部分もつかめてきたし、トリッカーはトルクがよい?らしいので楽なんやって書いてあったしー。
ということは結局

エンストしたら、ほぼ9割僕の腕のせいwwってことやーんwwww

スピードも教習所で40以上だしたことなかったのではじめて60とか出してすげーwwwww

未知のスピード初体験(*´д`*)

気をつけないとねー。

途中休憩できそうなところみっけてひなたぼっこしたり、珈琲飲んでみたり。
徐々に徐々に~。
ウインカーもしっかり3秒前、30m前おk!

で、途中で看板が出てたのでそれにしたがってブーン。
大江山?にのぼってきました。

うぉぉあおおあwwwwww
道が細い、誰もいない、落ちたらヤバスwwwの3拍子wwwww
なんとか上っていくと上はオートキャンプ場やら色々施設が。
人いないけどねヽ(´ー`)ノ

てっぺんからの景色は~

051024_1236~01.jpg


051024_1224~01.jpg


うはwww僕の携帯ふるいから画像ヤバスwwwwww
でもなんかそれっぽいツーリング風味?で結構満足というわけなのです内心(´∀`*)ウフフ
途中、林道っていう看板出てたので怖いかなー?とか思いつつもゆっくり走ってたんです。
20km制限って書いてあったしね。
落ちたらヤバスwwww
そしたら、カーブの先は・・・

051024_1233~01.jpg


!?!?!?!
道が土砂でふさがれてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょwwwこれwwwムリックwwwwwww

おとなしく引き返しました∩( ・ω・)∩オテアゲ

帰りはためしにクラッチ切っておりてきてたんですけど。
さすが坂道。
60kmぐらい普通にでるでる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すげーwwwww
勿論カーブの前は減速しまくりっくです!
エンブレきかせてみたり。
楽しかったですyo!

山を降りた後は峠を越えてばあちゃん家に無事につきましたぁ。
色々調べてた情報どおりハヒヒュッキロぐらいは比較的簡単にいきますね。
峠で試しました。
ヒューヒュッキロぐらいになると風がものそすごいwwwww
僕の限界はそこぐらいでした。
すぐに減速しましたけどネ♪

だって怖いジャン!(゚Д゚)

おkwwwwwwwwwwwwwww

1泊してから今日の昼過ぎ
家に帰ってきましたとさチャンチャン((((*´ー`) ♪









バイクだけじゃなく色んな意味で少し前進かなとホンワカ思いました。
自分ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト

COMMENT

tads URL @
10/25 21:15
. バイクの世界にようこそ!
私がバイクに乗り始めたのは8年前。
初バイクが納車された数日後には、静岡→仙台(約800Km)、真冬の東北自動車道を突っ走る暴挙に出ました。
バイクは夏は暑く、冬は寒い乗り物ですが、そこから得るものはとても大きいものです。
事故に気を付けて、楽しいバイクライフを!
nekofugo URL @
10/25 21:26
. 人力の限界を超えると感動するよね
エンジンsuge-って^^

zan URL @
10/25 22:09
. お初です。

いいですねぇ。

僕が最初に原付に乗った時のことを思い出しました。
「自転車と違って勝手に動くぅ、すげぇ~!!」って思いましたよ。
僕はビビリなもので、最初はかなり怖くて出かけられず、家の周りだけで100kmも走りました。←実話w

これから楽しいバイクライフが始まりますよ。
自分の意思で日本中どこまでも行けます。自由です。素晴らしいことです。

安全運転で楽しんでくださいね。
まる URL @
10/26 17:06
. コメントありがとうございまーす。

遂にお邪魔しちゃいました(ノ´∀`*)
ぇええぇwww800km!?真冬ー!!?
お、おみそれいたしやしたっw
はいっ、ヒヨッコ脱出を目標に+無事故で頑張りたいと思います!
tadsさんのブログもぜひ見させてもらいます(´∀`*)ウフフ
最近人のバイク記録とか見てまわるのが楽しくて楽しくてw
もう最高です(*´д`*)

ねー!感動するよねー!w
坂道をチャリでエンヤコラとかが嫌になってきそうで怖いです(ぁw

はじめましてー。
ぉおお、100kmも!w
僕の場合ちょと近所とかだと音とかどうなのかなぁとか気になっちゃう部分があってもうこれはどっか遠くまでいくしかないぜー!みたいな感じで勢いでしたーw
自由っていい響きです(´∀`*)
ハイ!安全運転心得ます!

ありがとうございましたー(*_ _)









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/173-4b18d9b7

 

