スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

晴れてこのバイク購入後編を綴っていける今に辿り着けたこと本当に嬉しいですd(´∀`*)

でねでね!
納車して一旦車庫に入れて。
無事納車できたーって旨を一応親に。

その後いよいよ乗ってみようってわけなんですが。
ばあちゃん家まで(だいたい車で1時間ぐらい?)挑戦してみようという大胆かつ無謀すぎることを考えまして。
この日は寒かったのでしっかり服を着込んで、手袋も黒い2個目に買ったの使おうと思ってたんですがあれって指の部分が厚くてうまくブレーキらへんのとかが微妙にいかなくて。
1個目に買った例の手袋を装着。
いざ出発!
ばあちゃんは電話先で危ないから今日はやめとき言うてたんですけど僕は調子のってるんで大丈夫大丈夫言いつつ。
舞い上がって調子のってたんですなwっほんまにwwwwおろかものwwっをkwwwwwwww

ドキドキしつつ慎重すぎるクラッチ操作+アクセル操作で出発(*´д`*)
こ、これが初公道なのねwwww

っていうか


公道恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


もうね、まじ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
速度標識どおりに走ってると

ビューン

ビューン

もいっちょおまけにビューン


ちょwwww
みんな抜いていきすぎwwwww

こ、これが噂の流れに乗れって事ナノカ!

恐いから左によけてたんですけど、それがもっと抜かれるのに拍車をかけてたみたいで。
うはwwwこえーwwwww

しかも交差点で

エンストやっちゃったw

焦るがなwwwこれwwwww
横に足でちょいちょい押しながら逃げて、そのまま左折して裏道に逃げ込みましたwwww
もwwwこれww1時間とか絶対無理wwwww
そう判断して裏道をちょっとの間走ってからUターンして家に戻りましたとさヽ(´ー`)ノ

がんばれwwwwまるくんwwwwww

今日は朝からエウレカセブン~響まで見終わった後は寝てました。
寝る!寝る!寝る!
だって外雨だし(´Д⊂グスン
土日は交通量多いしね!
いいわけいいわけwっうぇwwwww

今日は晴れるらしいし練習してみますかなぁ、なんつってwwwwwwwwww(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/172-0bc6a72b

 

