スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その171

こんばんはー。

あー、ブログに書くの遅くなりましたが!


結局その日に行ってきましたwww

雨は勿論ザザブリだったんですけどねwww
が、我慢できねーですって!wwwww
あの後即効で村のチャットで出発あいさつしてPCの電源落として、準備して電車時刻確認してGO!

しかし、やはりそこは僕でした。


駅に着いたら電車時刻間違えてて一時間待ち

・・・

うっかりさん(ノ´∀`*)テヘ


確認はみんなちゃんとしましょうねwww

ぇ?

僕だけ?

分かってるよっヽ(`Д´)ノwwww

なんとか一時間間違えてた電車に乗って揺られて最寄の駅まで~。
今度は迷子にならないように気をつけて歩いていこー思ってたらバイク屋さんのご主人がのっけてあげるから~って!
うあーwwwww良い人だノ(´д`*)
勿論お言葉に甘えて乗せてもらいましたw
ちゃっかりちゃっかり~((((*´ー`) あ~ん♪

というわけで到着して見せてもらいましたよトリッカー!




























ご、ごめんなさい。
画像まだとってないんです許してーwwww
むっちゃ綺麗でオークションでひっぱってもらったんですけど満足です!
ほんとここのバイク屋さんにはお世話になりました。
ありがとございますー(*_ _)
勝手に宣伝とかしていいのかわからないからドコカは言えないですけどねっw

「乗ってみる?ニヤリ」
「は、はいー!」
的ナ展開にwwww
各部の説明受けつつ、大事に抱えてきた3000円ヘルメット未使用を被り例の黒いグローブをつけ。
乗りました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

正直、感動した


         丶.   ‐  _    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

とおりのすくない直線を行ったりきたり!

こ、これが僕のバイーークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔がフルフェに隠れてるけどニヤついてるのがわかるのね?wっうぇwwww
キャーキャーwwww
ドキドキムネムネ

恋ってしたことないけど、、、

コレが恋ってヤツデスカ?ノ(´д`*)

で、雨も奇跡的にやんでて。
乗って帰るとか脳内妄想してたことを伝えたんですけど。
「それは危ないしやめたほうがいいし、うちの車で送るから(バイク込み)」
「あ、ありがとございますー!」
的ナ展開で!
この事を後に本当にありがたいと思い知ることに。

車の中でおしゃべりしつつ聞きたいこともたくさんあったので質問しながらほとんどずっとしゃべってたぽwwww
ハーーイテーーーンショーーーンd(´∀`*)

そいでから無事家に納車完了!
あざーっす!

というわけでバイク購入編これにて終了と相成ります。
見てくださったみなはんありがとうございますた♪
スポンサーサイト

COMMENT

garigari_deburin URL @
10/24 00:00
. いつも楽しく読ませてもらっています。

ついにバイク、ゲットですか。
おめでとうございます(^^)
免許の試験から始まって、何かをやり遂げたって感じですよね。
う~ん。うらやましいw
僕も何か、突っ走りたい気分ですよw
バイク生活エンジョイで、突っ走っちゃってください!

ではまた^^
JO URL @
10/24 00:15
. いいなー 
納車のヨロコビが伝わってきます
トリッカーいいよねー!
テズルモズル URL @
10/24 11:08
. やったね♪まる君^^
ぼくも昨日、入所式を終えたのです!!
しかし、次の予約が土曜日…混みまくっていてテンション下がります^^;
早くおばあちゃん家に行けるといいね☆
それでは安全運転で楽しんじゃいなよ!!
まる URL @
10/25 15:14
. 返信おそくなってすいません(*_ _)

ありがとござまーすd(´∀`*)
結局もろもろ込みで1ヵ月半~ぐらいかかったんですよね。
garigari_deburinさんのブログも毎日みさせてもらってます!w
共感することが多いし年も同じで状況が似てるのでどういう模様で進んでいってるのとかすごい刺激にさせてもらってます!
お互いまったりつっぱしっていきましょー!(゚Д゚)ノ

トリッカーいいですよねっd(´∀`*)
自分の乗ってるやつなので贔屓目ばりばりですw
バイク素人なんでブログとか見させてもらってます!
ありがとござました~♪

あざーっすd(´∀`*)
ぉおデズルモズルさんもついにですねー!
応援させていただきますぞ(*´д`*)
確かに込んでたりすると人の目線もあったりで(´Д⊂グスン
ず、ずばりファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆でしょう(笑
安全運転了解です♪








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/171-ba5e76b4

 

