
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その170

おはよございまーす。

ちょっと雨が心配しつつ寝て起きたら・・・


大雨じゃーん(ノ´∀`*)テヘ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwオチが王道すぎてまじ泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww
そうだった・・・バイクは雨に弱いんだよね(´д⊂)‥ハゥ
ぶっちゃけると天気とかの事考えてなくて事前に明日悪いらしいよーとかって言われて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってたらwwwww案の定wwwwおkwww

あ、明日はどうよっ(・ω・ )モニュ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明日も雨ジャン!しかも確立今日よりタカスクリニックwwww

普通の人ならここまできても急がばまわれって事で良い日を待つんだろう・・・

で、でも!

はよ乗りたいド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwwwwおまwwwww

我侭19歳まる君
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――― とんでけ!!!
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)


ひ、日ごろの行いの差やねこれorz(笑
いやいやwwwwwwwwwそうだけど雨の馬鹿ーwwwww
昨日てるてる坊主つるしてなかったのが敗因か・・・

    ||
  ,r 一'!|
  i ゚ー゚ i
  `r=<
  /ハ il
 /  レ' |
 ⌒~⌒'^
母上様お元気ですか~♪

よし!今すぐ晴れにしてくてーwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/170-dd9b21f4

 

