スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その17

今起きました、おはようございますー。



また寝まくってしまいました 泣



朝、雨の中を走ってかなり自己満足したのは覚えててそれでシャワー浴びた後チャットしてそれからそれから。。。
布団の上に寝転がって思いにふけってたのが7時ぐらいだから。
今は5時だし。
10時間かよー!!!
何やってるんだ僕は。。。
見たいTVもあったのにー!
救いはSEEDの前には起きれたことかなっ。
さすがオタ(ry げふげふ 笑
見逃してたりしたら、まあフレッツで見れるっていえば見れるんですけど逃してたらテンションまっさかさまで死ぬとこでした。

本も返しにいけてないから新しいの借りれなくて新しいの読めないし。。。この寝すぎをどうにかしないと明日はないですね!

電話をしようと思うのですが、なんかドキドキしまくりで。
夜、家にいらっしゃりそうな時間帯それでいてあんまり遅くならない時間に特攻してみたいと思います。
あーーーーーーまじでできるようになるといいなぁ!!!!
神様仏様信じてないけどお願いしますー!!!!
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/17-b65c100d

 

