スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その169

こんばんはー。

新聞で深夜のTV確認してたら

エウレカセブン緊急ナビ!?

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何故に緊急wwwwwww人気がやっぱりキテルキテルって事だよね?wwww

イイヨイイヨー(*・∀・*)ミナキャミナキャ

エウレカセブンはビデオに撮ってないから改めて見返せないんですよね(´д⊂)‥ハゥ
うはwwwwwタルホさんナレーターwww
これとか1話付近のホランドのカッコヨサとかエウレカレントン出会い編とかwwドミニク+レントンのとことかwwww家出編ノリノリとかwww
他にもいっぱいいっぱい網羅網羅ww
音楽もチョイスで。
ってかOP3期目も流れてた~今度はこういうのなのね
各シーンもチョイスバッチリ(*´д`*)
分かりやすくてGOOD
総集編風味こういう形なら全然おkだよねd(´∀`*)
番組枠とはまた別にあるところがなお良い良い。
ってこれはそういうのとはまた違うんかなぁ。
どうなんやろ。
けど、この時間帯はやっぱキツイ人もおるやろしね。
僕はニトこもりんで夜更かしバンザイ人間だったりするから余裕だけどorz

と、とりあえず・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 男ならパンツいっちょ!パンツいっちょ! (笑
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

色々経てあのエウレカ+レントンこの前のとこまできたんを改めて確認。
最後のとこなんて
ニルの中でレントン+エウレカ抱き合うシーンが最初と最近の上下で比較風味でとかwwwwww
ボーイミーツガール!www

も、もうほんとに最高

エウレカセブン(ノ´∀`*)Good

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/169-4838fe84

 

