
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その166

こんばんはー。

バイク用品買ってきました。

とりあえずバイクカバーをトリッカーは250ccの中でも小さいハズなのでたぶんピッタリぐらいであろうと思われるものを購入。

それと昨日の作業用皮手袋ではちょと寒くなってきた最近が心配なので昨日とはまた違うホームセンターでこれを発見して購入。
700円ぐらいでした。

051021_1833~01.jpg

中のもこもこが暖かそうで(*´д`)良い感じ。

で、問題のヘルメット。
nekoさんにアドバイスもらったものや、スレッドを一通りみたりメーカーを検索検索~。
うあぁあwwwwwww
ほんといっぱいあるあるwwww
まぁ、優柔不断な僕の事です。
お分かりですか?



































決めれなかった(ノ´∀`*)テヘ

テヘじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ど、どうするか…
とりあえず手袋買った所で探してたら例の3000ぐらいのフルフェイス+ジェットヘル発見!
も、もうこれしかねぇずら!wwww

ジェットの方が眼鏡装着時のことを考えると確かによさそうなのはnekoさんが言ってくれたように明白。
だけど、顔の露出部分多くて・・・
いや、危ないとかの意味じゃないんですけど。
なんかバイク乗るっていうのに照れがあるっていうか・・・
僕の場合視線ですね。
人に関わりたくないっていうか。
うはwww説明すればするほど意味不明にwwwww
視線恐怖ってやつなのかな?
そういう問題でフルフェイスにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww
これだと顔がすっぽり隠れて視線軽減されて恐いのとかがまだましやしね(*´д`*)
そ、そのうち慣れていこうネ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ということでド━(゚Д゚)━ ン !!!

051021_1831~01.jpg






うあぁあwwwwwwww変な人がおるwwwwwwwwwwwwwwwww

当分はこの3000円ヘルメットでやっていくことにしますヽ(´ー`)ノ

COMMENT

nekofugo URL @
10/22 07:46
. OkOk自分が決めたチョイスが一番いいよー。
nekofugo URL @
10/22 07:48
. 多分シートの上に眼鏡置いて
メットの脱ぎ被りするから
シートから眼鏡落とさないように注意しる。
まる URL @
10/22 09:38
. はいー!とりあえず迷い性なんでその場しのぎってな感じですd(´∀`*)
こっちだとどうしても取り寄せになっちゃって被るのがムニャムニャみたいな感じに。
バイクでそのうち遠出してってな事考えてますw
ハッ、た、確かに・・・
今まで何度眼鏡を落として・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
き、気をつけます!(笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/166-0218eecb

 

